fc2ブログ

霊的な攻撃・サイキックアタックも・・

Category浄化
サイキックアタック(霊的な攻撃)を
まさか自分が受けることになろうとは~~
信られないのですが、本当のことなのです

ブログでも記事にしておりましたが
昨年の11月から12月にかけて私は体調を崩しまして
それもこれも、すべて自分を浄化するありがたい機会なのだと
受け入れておりました
実際、多くの気づきを得ていましたし
様々な高次の存在からメッセージをもらったりもしていました
龍神の他にも新しい仲間も増え仕事の幅も広がっていました

目に見えない世界を存分に堪能していた私でしたが
あまりの体調不良の期間の長さに違和感を覚え
夫に源の光を下ろしてもらいました
すると、なんと私の喉から胸にかけて
ペラペラと薄くて黒い人型のものが
べったりと張り付いていることが分かったのです
巡礼の旅もクライマックスに近づいている時のことでした
その時の主な症状は咳でした
仕事では人と話をしなければいけませんし
乗り物に乗ったりするのに周囲にも気を使いました

まっ、光を下ろしてもらうと黒いペラペラは
すぐに離れて行きましたが
問題は、誰が?何で?ということになります

夫と共に色々な所をまわり土地の浄化などをしながら得たもの・・
本質の世界のこと、日本のこと、自然のこと、闇のこと等は
精神世界のどの本にも書かれているものではなく
すべて貴重な経験を通して、学び、気づき、与えられたものでした
2年という月日をかけて少しづつ歩んで行った、いわば成果でした

それも、もうすぐ終わる
今年いっぱいでようやく目処が立ち
宇宙の存在やヌシや大国主命たちの意図も成され
成果を味わう時期に来た矢先の出来事でした

もちろん私はいつもプロテクションをしておりました
ですが今回、この様なことが起こったのには理由がありました

その者の存在、攻撃の意図、そして、大きな世界で捉えた時に
このことがどういう意味を持っているのかということを
私自身が気づく必要があったからでした
これこそが私自身の浄化にもなりました
闇の経験は自分を浄化させる機会でもあるからです

なので、やられた~ひどいわ~と
被害者意識を持つこともありませんし
割と冷静に受け入れております
同時に、許しますと宣言することもしました
あちらはそういう役割を忠実に果たしているので
仕方のない事でもあると理解できます

・・そうは言っても
普段からプロテクションをすることは大切です
混雑した駅やデパートなどを歩くだけで異常に疲れを感じたら
ネガティブなエネルギーを吸収したと考えていいと思います

また、特定の誰かから
恨みや妬みといった感情を持たれた場合も
霊的な攻撃として、気持ち悪さを感じるでしょう

プロテクションの方法は簡単です
白い光をイメージして自分のまわりをその光で囲いましょう
光のシールドで守ってもらうのです
また、はっきりを誰か分かっている場合は
同じく白い光をイメージしてその中に相手の姿を描きましょう

大切なのは、自分が誰かに対して
この様なネガティブなエネルギーを送ったりしないと決めることです
その為に、折に触れ、自分と向き合う作業を
怠ってはいけないと思います
心の痛みを誰かにぶつけることや、批判、批評をするのではなく
自分のことに集中です
自分の欲求を満たし、楽しく、幸せでいたら
自分のことで忙しく、そんなヒマはなくなりますし
誰かに向けて攻撃することなどバカバカしく思えるはずです

意識的なサイキックアタックはもっとも低くネガティブな手法です
自分の霊性を傷つけ、貶める卑劣な振る舞いです
それよりも自分を愛し慈しむことにフォーカスしましょう

たっぷりと疲れた出来事でしたが
私にとって良い学びとなったことは言うまでもありません
やっぱり神さま、ありがとう。。なのでした

ではでは
皆さまの心が豊かで幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
波動が分かつもの
凄まじい浄化・きれいになろう
ある日の会議(メンバーは、大国主命、瀬織津姫、ニギハヤヒ、精霊、宇宙の人・・そしてカラスちゃん)

光と愛の感謝日記 霊的な攻撃・サイキックアタックも・・

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年1月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

感謝日記天使癒し大国主命龍神サイキックアタック浄化