光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
兄と弟に
今日は南風が吹く暖かな一日でした
札幌もずいぶん雪解けがすすみましたよ
春も、もうすぐそこですね

前にもお話しましたが
私には二人の息子がいます
社会人1年生の長男と
大学生の次男です

先日買い物から帰ってきたら
兄がシャワーに入りながら大きな声で歌を歌っていました
まさか私が帰っているとは思ってもなかったのでしょう

そういえば
弟が小学生の時
作った俳句が新聞に載ったのでした♪
「うちの兄 風呂で歌って 大スター」
・・・なかなかいいでしょう(笑)

二人の息子は
当たり前のことですが
着る物の趣味や、聞く音楽
性格もまったく違います

ですが
心優しい青年に育ってくれました

重い障害を持つ父親を助けてくれます
病院に入院している人や
施設に入所している人とも
同じように接します

たまに「ばばぁ、ウザい どけ」と言われ
頭にくることもありますが

私を母親に選んで生まれて来てくれてありがとう

望むことは
自分を大切にして
素直に正直に生きること

どうか息子たちに多くの祝福がありますように

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます
Smile!
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体