光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
光のダイヤモンドのように美しい銀河
宇宙に存在するハトホルの意識はこう言います
「人間は素晴らしくかけがいのない
 光のダイヤモンドのように美しい銀河だ」と。。

高次の存在である彼らは私たちの姿を
身体(肉体)ではなく光と振動によって捉えるのだそうです
その人から発せられる光と振動の質によって
人々の霊的な進歩の度合いを知ることができるとも言います

なので、闇に捉われている人は
調和のとれた美しい銀河をつくることができず
エネルギーの回転が不規則だったり
固まったり凍結したり崩壊しているのだそうです
闇に捉われている人というのは純粋ではない人のことです
例えば、自分の心のエゴ(我欲)の分量が多い人。。
良く見せたい、愛されたい、人を思い通りに動かしたい
我慢する、執着する
自分はこれだけのことができるとアピールする
悪いと分かっていても気づかれないならやってしまう
より良いものをできるだけ多く手に入れたいと方法を考える・・等々
小さなことから大きなことまで色々あります

ハトホルたちは次元を超えたエネルギー的な存在です
本当に古い時代から地球と関わりを持っていて
私たちが住む銀河系とは別の宇宙から
シリウスを経由してやってきました
目的は自身の次元上昇(アセンション)の経験を経て
そのサポートをするため(私たちが望めば)だそうです

私たちは誰かを見て「この人の銀河はきれい」なんて
普通は思いませんし
外見やある程度の性格でしか分かりません
しかも、それは自分の物差しで捉えるものなので
物差し次第で異なるものです
3次元に住む肉体を持ってしまったゆえのことです

ですが、面白いと思いませんか?
ハトホルたちのような高次元の存在から見たら
もう、隠しようも、繕いようも、ごまかしようもないのです
3次元的に、どんなに立派だと評価されても
その人の創る銀河がどうなのかは分からないのです

目に見えること(地位、名誉、お金のある無し等)をもって
ジャッジすることは何の意味を持たないことだといえるでしょう
真の節理とはそういうものだと感じます

美しい銀河は魂の輝きでこそ創られるものです
愛の多さ、純粋さがもっとも大切だと思うのです

私たち人類もハトホルたちと同じように
宇宙の神秘の一部であり、宇宙を支える愛の一部です
なので、私も自分のつくり出す銀河が
真に美しいものであるようにと心から願っているのでした

ではでは
皆さまの心が穏やかで幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
純粋さこそが光
ハトホルたちとの出会い
「君が代」は母なる地球からのアセンションのメッセージ

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年1月大阪出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます

みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体