光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
新しく生まれ変わる日本のために
衆議院選挙の公示までもうすぐですね
政治の流れが変わることに伴い
私たちの暮らしも変わろうとしている今。。。

真剣に国のことを思い
誰もが笑って暮らせる平和な世の中を望むこと
そのために一人一人が何をどう選択するのか
そろそろ覚悟を決める時が来ているように感じています

先日、記事にもしましたが
私自身の浄化と一緒に
明治維新の頃に生きた若者たちの憑代(よりしろ)になったとき
彼らからのメッセージをもらいました
維新の誰かは分かりません
多分、皆の声だと感じました
私の所に来た幕府の人、土佐、長州、薩摩、会津
そして、諸藩の名もなき人たち、皆が
口を揃えて同じことを言っていました
どうぞ、聞いてください

『君たちに志(こころざし)があるか
 熱い思いがあるか
 命をかけて貫きたいことがあるか

 この国の行く末を真剣に考えて欲しい
 この国の未来は君たちが創るのだ

 誰かではない
 君たち一人一人なのだ
 君たち一人一人が決めるのだ

 その決意が無いものは上に立ってはいけない
 いや、最早、立てないだろう
 まがいものの世は終焉を迎えているのだ

 新しい日本の幕開けが近づいている
 
 龍の魂を引き継ぐ者たちよ
 どうか志をもって熱く生きて欲しい
 あきらめず真剣に生きて欲しい
 
 新しく生まれ変わる日本の姿を共に描こう』

維新前後の若者たちは皆
それぞれの立場で一生懸命に日本のことを考え
志半ばで命を落とす人も数多くいました
国内は混乱を極め、日本人同士で争い
沢山の尊い命が奪われました

それから約150年・・・
今、世界(地球)が変わろうとしている中
例外なく、日本も変わろうとしているのです

なんだか、ボンヤリしている場合ではない・・・と思いました
日本は世界のお手本になっていくという話を
どこかで聞いたことがあります
まさに、そうだと思います

日本人に生まれた誇りをもって
真剣に向き合う時が来たのだと思うのでした

ではでは
平安な世の中が一日も早く訪れますように
そして、皆さまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

維新のみんな!伝えましたから!!

<過去関連記事>
凄まじい浄化・きれいになろう
死んではいけない殺してはいけない
「君が代」は母なる地球からのアセンションのメッセージ

光と愛の感謝日記 新しく生まれ変わる日本のために 草場一壽さんの絵葉書からLove

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年12月北九州出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体