光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使アズラエルからの依頼
大天使アズラエルは
亡くなった人のための天使として知られています
第一の役割りは肉体的な死を迎えた人々の魂を
天国(魂の故郷)まで連れて行くことだといえるでしょう
死の苦痛を取り除き、その人の魂が
精神世界と同化することを助けるのです

私の守護天使の名前はアシュリエルといいます
大天使アズラエルからその名をもらい
役目を与えられた私の守護天使は綺麗なブルーの光を発して
いつも私の傍で導いてくれています

先日、どうしても忘れられない出来事がありました
私は大天使アズラエルに呼ばれ
その役割を手伝うことになったのです
場所は葉山のとある交差点でした
夫と食事に行こうということになり
夕方、車を横須賀方面に走らせていました
ナビを使っていたのですが、なかなか目的の店に着きません
同じところをグルグル廻ることになってしまいました

そうこうしているうちに
横断歩道のある交差点に差し掛かったとき
救急車が停まっているのが分かりました
どうやら事故があったようなのです

ゆっくりと車を進め、そこを通った時
歩道の端に高齢の男性が横たわっていました
私は、その時、はっきりと感じたのです
大天使アズラエルに呼ばれたと。。
その方の魂を近くに呼び、話しかけるように導かれたのだと。。

何も怖れる必要はなく
その苦痛が、今、終わったことを告げ
そして、安心して、すべてを天使たちに委ねるようにと
私は祈りにも似た説得を試みたのです

私の目の前で繰り広げられた一人の人間が天に還っていく様子は
言葉では表すことができないほど
神聖で愛に溢れ、安らぎに包まれているものでした
まさしく、神の祝福という世界でした

以前、元夫を看取ったときは精神的に一杯一杯だったこともあり
これほど冷静に感じることはできませんでした

今回のことを、今、あらためて思い返してみると
ナビが通常に機能しなかったのも
時間的なタイミングを計るためだったのだろうと感じます
早くても遅くても成されないことでした

つくづく・・・この世には説明のつかない出来事が
尽きることなく起こるものだと思います
三次元的な根拠や理屈、証明といったものは
通用しませんし、あまり意味を持ちません

目に見えるものがすべてという世界こそ
実に狭い世界なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が平安で健やかでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
純粋さこそが光
向き合うべき人
自分の中の光

光と愛の感謝日記 大天使アズラエルからの依頼

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年12月北九州出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年12月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体