光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
『神の優しさの生きている表現でありなさい』
私たちの本質は善いものであると私は信じているのです
善いものとは愛であり光輝くものです
それは、神さまからどんな人にも等しく与えられ
どの様な表し方をするかはその人次第で
自由に決めることができるのものです

他者(自分も含めて)に対して
責めたり、批判したり、愛のない振る舞いをすることは
善いものの輝きを曇らせるだけです

自分の選択に温かさと思いやりを持つことで
自分のスピリットを気高く保つことができるのだと思います
今日はマザーテレサが生前に
色々な機会に、様々な形で
色々な人々に語られた言葉の中の 
「優しさを表すこと」についてをご紹介したいと思います

~act of kindness~

『神の優しさの、生きている表現でありなさい
 あなたのまなざしに神の優しさが
 あなたの表情に神の優しさが
 あなたの微笑みに神の優しさが
 あなたの温かい挨拶に、神の優しさが表れますように
 私たちは皆、ほんの少しお役に立ち
 そして、過ぎていく神の道具なのです
 思いやりの行為の表れ方は
 その行為そのものと同じように大切なことだと
 私は信じています』

私もその様に信じます
すべての人に神の愛が宿っていると信じています

困難な状況の中にいても
思いやりや優しさという神さまから与えられた善いものを
表せる自分でありたいと思います
そして、地球や最愛の人の平安を祈りたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、その人が自分の光を思い出しますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
今日できること(マザーテレサの日記から)
輝く勇気(マザーテレサの日記から)
本当の豊かさ(マザーテレサの日記から)

光と愛の感謝日記 あなたの優しさを表そう

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年12月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体