光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
偉大なるドルイド王、KINGへ
私はいつかアイルランドに行きたいと思っています
アイルランドの灰色の海と深い森を
実際にこの目で見てみたい
そして、かつてドルイドだった過去世を持つ
私自身をもっと感じたい・・・
そう切望しているのです

ドルイドはケルト民族の中で自然信仰を行った神官です
「ドゥル」は「オーク」、「ウィド」が「知識」を意味することから
「樫(オーク)の木の賢者」とも呼ばれているのです

自然の中のすべてに神を見出すドルイドの教えは
日本の縄文時代とも共通していて
ドルイドが日本に多く転生しているといわれているのも
納得できるような気がします
ここ何日か、ドルイドの王であり父であった人のことが
とても気になっています
その人もまた、同じ様にこの日本に転生して
日本のどこかで暮らしているはずなのですが
実際に会ったことはありません
その人が元気でいるのかも分かりません

多分、今生は会えないことは分かっています
ただ、私は私の成長を知ってもらいたいと願っているのです
・・どうか伝わりますように

~父に捧ぐ
私の偉大なる父、ドルイドの王よ
遥か時空を超えて
あなたに会いに行っているのを知っていますか
あなたに恋焦がれ、一目会いたいと願う私は愚かな娘です
再び親子としてこの地で再会を果たしたかった
この石だけが絆です
偉大なるドルイド王、愛しています
                      ロウより~

・・ドルイドは自然学者であり、天文学者であり
魔術師であり、医者でもありました
大変強い力と影響力を持ち
争いごとをおさめるのも、彼らの仕事だったといいます

ハーブを巧みに使う魔女のルーツであるとも
言われているのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛に溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)
あこがれだったネイティブの長(オサ)と再会した日
太陽神ラーの許しと浄化

光と愛の感謝日記 偉大なるドルイド王、KINGへ 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年11月広島出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年11月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体