光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバー「1111」
よく目にする数字や
気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在たちから私たちに贈られる
大切なメッセージです

エンジェルナンバーの見せ方は
車のナンバーや何かの整理券の番号
チケットの席の番号や
デジタル時計の時間
またはカレンダーの月日など・・様々です

実際に、エンジェルナンバー「1111」は
私にとって特に大事なサインと感じる数字です

自分の過去世のリーディングをしたとき
思い出したものが正しいかどうか
証しを見せてほしいと天使にお願いしたことがあります

そうしたら
その後、買い物に行った帰りに
後ろを走っていた車のナンバーが「1111」だったのです
「1111」が天使からのメッセージ
エンジェルナンバーだとすぐに気づきました
このリーディングは正当なものだと安心出来ました

また、こんなこともありました
友人と江戸風?(おつゆが濃い醤油色の)
おでん屋を探していたのですが、なかなか見つかりません
道が間違っているかもしれないと
少々不安になりながら歩いていました
しばらく歩いていて、すぐの路地に停まっていた車のナンバーが
「1111」だったのです
そうです!
エンジェルナンバーです
私はこの道で大丈夫!と思いました
やっぱり
目当てのお店はその路地の先にありました

ある時は
ものすごく迷った末に買い物カゴに入れた物の代金が
11,110円だったこともあります
「1111」です!
決して無駄遣いではなく
買った物はすべて必要な物だったと思いました

エンジェルナンバー「1111」の意味するメッセージは

「エネルギーの通り道が開きました
 あなたの思考はすばやく現実となります
 この時期、思考を賢く選ぶこと
 思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください」

ということです

天使たちや高次の存在からの
メッセージやサインを受け取るには
受け取る私たちが注意を払っていないと
逃してしまうこともあります

みなさんも是非この天使たちからのメッセージに気付いて
よりハッピーに日々を過ごすことができますように

そして今日も一日
みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルナンバー1111

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「9999」
エンジェルナンバー「7777」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体