光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
さらばと言われたその後・「君は食べ過ぎていないか~」
そんなこんなで名古屋への出張(福井、石川も含め)も
新しいマントのカマを持った人と共に行くことになりました
予定した土地、場所、建物等の浄化と解除を順調にクリアし
日本という素晴らしい国をあらためて見直す旅になりました

名古屋を含め約1週間・・・
滞在した土地の波動がどうしても低い所がありました
漂う空気が重苦しく、寝ても疲れがとれません

その様な所で特に顕著に感じたのが(笑わないでくださいね~)
すぐにお腹がすいてしまうことでした
なので、買い過ぎるし、食べ過ぎてしまうのでした
(決して食べ過ぎの言い訳ではない・・と感じています
見る物すべてが美味しそうで
ご当地ならではのものだと思うと買わずにはいられなくなって
(足るを知ってるはずなのに)
食事とは別につい食べてしまうのです

とうとう胃薬を飲もうと思ったときでした
『君は食べ過ぎていないか~』と太い声が聞こえました

こっ、この声は
大国主命だ!
見られていた
さらばと言われたけど、なんだ、いてくれたじゃないか
お人が悪い・・・

と、言うワケで大国主命とは
会えないわけではないということが分かりました
その後も土地が開いて女神様やら龍神やらが出てきたときなど
山の頂上に立って見渡していたりとても喜んでいる感じがしました

札幌に戻ってきて円山原始林では
会える時もあれば会えない時もあります
居場所が他にもあるということは自由が取り戻せたということで
祝福すべきことでした

もしかしたら、この世には
永遠に同じように続くことは無いのかもしれません
人も地球も宇宙も常に変化しているからです
過ぎ去った過去や何かに拘ってしまうのは
それこそ執着です
執着は狭くて不自由で幸せを邪魔するものと言えるでしょう
これから先、色々なものが
ますます変化していくように感じています
私自身も前に進んで行けるように
拘りをなくしていこうと思っているところです

波動の低い所では、どうして食べ過ぎてしまうかというと
多分、身体に取り込めるエネルギーがゼロに近いからだと思います
このことについてはまた別の機会に書きたいと思います

ではでは
今日も一日、みなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
大国主命の笑い声(円山に光の柱が立った日)
楽しい散歩(光の存在たち)
エネルギーライン・龍脈

光と愛の感謝日記 さらばと言われたその後・「君は食べ過ぎていないか~」

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年11月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年12月北九州出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体