光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングを
受けてくださったクライアントの方から
(以下H.Oさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたのでご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

H.Oさんからいただいたご質問は
ご自分が幸せな人生を送るために
天使からの必要なメッセージは何ですか?ということでした

カードリーディングを始める前から熱いエネルギーを感じ
傍に大天使ミカエルがいることが分かりました
もちろんH.Oさんのサポートのためです
大天使ミカエルが一貫して伝えてきたことは
「自分自身を信じなさい」ということでした

自分の感覚を信じて進んでいいということです
受け取ったガイダンスも直感も正しく
信じて従って大丈夫だと伝えていました
それは、自分に自信を持つということでもあります

この先、どんな困難な出来事が起こりH.Oさんが絶望したとしても
大天使ミカエルが支えると言っていました
H.Oさんは信じる道を顔を上げて進むだけです
前向きな考えがH.Oさんを救ってくれるでしょう

以下、H.Oさんからお寄せいただいたご感想です

『結果については
 私がまさに今必要だと思われるメッセージばかりでした
 メールをいただいてから何度も何度も読み返しています
 今進んでる道、これから進みたい道、一緒に進みたい人
 これらが高次の存在から見て
 私にとって正しいのかどうか
 本当に心から知りたいと思っていました

 私自身、周りの人に相談したり意見を求めるのが好きではなく
 自分が信じた道を自分の意思で進みたいと思っているので
 天使とはいえ、自分以外に自分のことを聞くのって
 どうなんだろうと正直迷うところもありました

 でも今回のエンジェルカードリーディングの結果のメールの中の
 「今、大天使ミカエルが仁実さんのそばにいて
 サポートしています。」というメッセージに
 心がとけるような、あったかく、ふわぁっと包まれるような
 安心感を感じました

 その他のメッセージにも
 本当にひとつひとつ全てに思うことがあり
 どれも私が求めているけれども
 自分では確信が持てずにいたことばかりだったので
 今回、高次の信頼できる存在に背中を押してもらえて
 これでいいのだと思えましたし
 もっと自分に自信を持とうと思いました

 そしてこれからは、天使を信じて、委ねる、手放すことが
 もっとできるようになりたいと思います

 エンジェルカードリーディングをお願いして本当に良かったです
 わざわざ写真までお撮りいただきありがとうございます
 とってもきれいですね
 この度は本当に本当にありがとうございます
 感謝の気持ちでいっぱいです
 いつかhirokoさまにお会いしたいです
 いつもブログ楽しみに読ませていただいています
 これからも応援しています
 ありがとうございました^^』

H.Oさん、私の方こそありがとうございました
カードの絵をご覧いただけば
きっと私がお伝えした内容以上のものを
インスピレーションを受け取ることができると思います
そのH.Oさんの感覚をどうぞ大切にしていただきたいと
願っております
答えはいつも自分の中にあるのですから
この度は本当にありがとうございました

ではでは
今日も一日、みなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年10月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年10月名古屋出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

光と愛の感謝日記 

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体