光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
レムリア談義(*´︶`*)
過去生で同じ時代を生きた仲間たちと
今、この時代に再会し集うことができる幸せは
何にも変えがたい喜びがあります

皆さまの中にも、その様な経験をされている方が
いるのではないでしょうか

私もこの度の大阪出張の合間に
レムリアを過ごした仲間たちとお茶をしながら
楽しいひと時を過ごすことができました

メンバーは、騎士、囚われの人、巫女・・
皆、レムリアの水の神殿に関わる人たちです
最期は大陸と共に海に沈む道を選択をした私たちでした
過去生を思い出すことは案外誰にでもできます
必ず魂に刻み込まれているので
初めて会う人、初めて行く場所でも
何かの拍子に「知ってる」というような
不思議な感覚を得ることがあると思います
それが過去生を探求する第一歩かもしれません

中には、過去生を知ることに恐れを抱く人もいますが
恐れの原因にこそ自分を知る有効なヒントがあるのです

できることなら
過去からの乗り越えるべき課題(宿題)をクリアにして
今生の人生をどんどん軽くしたいものです

何より、断片的にでも
自分の過去生を思い出すプロセスは楽しく
多くの気づきを得られるでしょう

レムリアの仲間たちと話をしていると
新たな発見があり、鳥肌が立ったり
素敵なインスピレーションを沢山感じました
自分に大きな癒しを与えてくれる時間を過ごすことができて
本当にありがたかったです

精神世界のあれやこれを
何でも忌憚なく話ができる仲間は本当に大切だと
つくづく感じたのでした

神さま、ありがとう
Sさん、Jちゃん、Tさん、ありがとう

ではでは
今日も一日、皆さまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)
あこがれだったネイティブの長(オサ)と再会した日
過去世で刺さった短剣

光と愛の感謝日記 レムリア談義

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体