光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
楽しい散歩(光の存在たち)
夫と共に色々な所に行くようになってどのくらい経つでしょうか・・
始めは龍神繋がりで玉を運んだりしていたのですが
途中から浄化や解除をするようになり
土地や土地神さまや龍神・・さらには名のあるお坊さんたちを
本来あるべき姿、住むべき場所、還るべき所へとお連れしたりして
素晴らしい経験をさせてもらっています

その度に、導き、守ってくれている高次の存在たちにも
逆に闇の役割をしてくれている存在にも
多くの気づきを得ることができて感謝をしているところです

経験を通して学ぶことはどんな小さなことでも
何より貴重なものなのだとあらためて感じている今日この頃です
特に闇の存在については興味深いです
純粋なものもいましたし、そうでないものもいました

人のエゴ(我欲)がつくり出したものは
気の毒なほど世界が狭く凝り固まっていて不自由です
光を送ると“焼かれる”と言い、大変恐れます
そういう存在と対峙することで
私も多くのことを学ばせてもらい
闇の存在たちにも本当に感謝しているのです

・・そんなこんなで、私の大好きな癒しの森(円山原始林)も
相当明るくなりました
近隣に連なる山々を解放したせいか(夫が光を降ろしてくれた)
最近では今まで会ったことのない存在も出てきて
散歩するのが楽しみになったのです

・・と、いうのも
ある日、いつもの様に散歩していたら
いつの間にか私の周りに色々な人がいて
団体で歩いているのでした

分かったのは大国主命、森の精霊ちゃん(大小様々)
オロさん一族(多分地底の人、名前を伺ったらそう答えてくれた)
金色の光の女神さま、何体かの龍神
そして、その時一番目立った背の低いごっつい人・・
聞くと、「ボム」と名乗りました
私は土地神さまだと感じました
以来私は敬意を込めて“ボブ神”と呼ぶことにしました
もちろん私の守護天使ブルーちゃんも一緒です

そんなメンバーで森を歩けるのは
とても光栄ですし、不思議な感覚です

私が落ち込んだ時も、イヤなことがあった時も
深い慰めを感じ、皆の愛を与えてもらっているのだと
嬉しさがこみ上げてきます

特にボム神が熱くパワフルで全力で力になろうとしてくれます
ヌシは遠くにいてもユーモアを持って接触してくれます
(散歩には加わらないが存在を示してくれる優しい大物主大神)
その点、大国主命は大変クールです

この様な散歩は楽しくてありがたくて
心が温まる素敵な時間となるのでした
(私の母にこの話をしたらきっと気が狂ったと思われるでしょう

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛で満たされ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
波動が分かつもの
あなたの愛の真実を見せよう♪
ピンチはチャンス

光と愛の感謝日記 楽しい散歩(光の存在)たち

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年9月大阪出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年9月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体