光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ハトホルたちとの出会い
シャンバラ、アガルタ、レムリア・・・
地底にまつわる様々なお話しは大変興味深く
心が沸き立つものであることに間違いありません

札幌のサロンの近くに円山原始林があります
以前記事にしたこともありますが
そこにはポータルが存在しています
(そこで私は鉄の扉が開いたビジョンを見た)
大木が見事に捻じれたポイントに立つと
グラグラとめまいがするほどです

そしてとうとうそこから白い光を伴った
背の高い人が現われたのです
異次元の存在に違いないと感じました

地底の人・・・はたまた宇宙の何処かの星の人・・??
ともかく私はその人に
“エジプト”に意識を向けるようにと促されたのでした
その時、私は3年ほど前に大好きなアロマの先生から
言われた言葉を思い出しました
「hirokoちゃんはハトホルそのものよね~」と・・
・・ハトホル??
聞いたことある名前だが・・
しかもアロマの先生は私の顔もハトホルにそっくりだと言いました

調べてみるとハトホルは古代エジプトの女神とありました
顔も確かに・・
平べったい感じ・・は似ている・・

この時は意味を深く探究することもしませんでした
ですが、妙に心に引っ掛かっていたのです
アロマの先生の何気ない言葉は
往々にして高次の存在からのメッセージだと知っていたからです

レムリア大陸が沈んだ時
一部の人たちは宇宙船で南米大陸に移り
また、エジプトや地底都市に逃れた人たちもいたといいます

円山で出会った地底の人から
意識を向けるように促されたエジプトというのは
ハトホルのことだと感じました
自分がエジプトの過去世を持っていることは分かっていましたが
円山のポータルから出てきた人が
何を意図しているかは正直見当がつきません

ただ、書店で『ハトホルの書』という本が気になり購入しました
翻訳もののせいか言葉の使い方が複雑に感じ
(そういえば国語の点数も良くなかった・・トホホ)
時間がかかりますが読み始めています

内容は「あぁ~何か知ってる気がする~」といった感じで
今回の出来事の何かヒントになるように思っています

最近の円山の森は以前よりまして心地良いです
見えない世界を存分に味わうことができる
お気に入りの場所なのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛で満たされ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ポータルの扉(ヌシからのメッセージ)
才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)
太陽神ラーの許しと浄化

光と愛の感謝日記 ハトホルたちとの出会い

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年10月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年10月名古屋出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体