光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
幸せ
先日山登り仲間の友人とランチに行きました
女・・・いや
あえて女子としましょう

女子が3人も集まれば
おしゃべりのパワーはすごいもので
登山の時は絶対に熊も近寄らないほど
話題に尽きることはありません

そんな中で
私自身の本当に個人的なことなのですが
嬉しい出来事を話した時に
その友人たちは
自分のことのように喜び
涙を流して(ホントのお話なんです)
祝福してくれたのです

私もさらに嬉しくなり涙が出てしまいました
とっても幸せなひとときでした

相手の心に共感して
自分のことのように祝福してあげられる

私もそんな女子でありたいと思いました

ではでは
みなさまが素敵なクリスマスを
お過ごしになりますように

読んで下さりありがとうございます

天使ちゃん

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体