光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エネルギーライン・龍脈
ここのところ私は毎日のように
円山原始林に散歩に行っています
洞爺湖、羊蹄山、円山というエネルギーラインも通り
スッキリ爽やかな円山の森になっています

洞爺湖は北海道の南西に位置し
カルデラ湖としては日本で3番目に大きい湖です
近年ではサミットも開かれたところでもあります

以前、大物主大神(通称ヌシ)から
「洞爺湖が暗い」というメッセージをもらっていました
なので先日、夫と共に洞爺湖に行き
浄化と解除をしてきたところでした
白龍を円山からお連れし
さらに、湖の真ん中にある中島では
黒龍が自由になったのを見届けることができました
少しづつ、本来あるべき土地の姿に戻っていくプロセスを
神さまや宇宙の人や地球と共有できることは
とてもありがたく感じているところです

龍脈というエネルギーラインが通ると
一時的に大雨が降ることもあります
それは、龍神が移動していることを示しており
通った所を浄化しているのだと感じています
また、私たちに気づきを促す機会を
与えてくれるものでもあるようにも思っているのです

もちろん、出来ることなら、大雨などは降って欲しくはありません
ですが、私たち人間はどうしても大切なものを忘れてしまい
エゴ(我欲)に走ってしまう傾向にあります

このブログでも何回も記事にしていますが
利便性を求めて自然を壊したり、汚したり
武器を使って人の命を奪い合ったり
地球を暗くするようなことを実際にやっているのが現実です

もう地球は次に行く段階に来ていると宇宙の人は教えてくれました
(そういえばヌシも新しい幕開けダ!と言っていた)
暗くて、ネガティブで、重たいエネルギーは必要ないのです
その為に龍神たちは働いてくれているのだとも思うのです

今年は大きな災害に沢山見舞われ
多くの尊い命が犠牲となっています
ニュースで流れるたびに心が痛みます
・・と同時に、私たちはそこから気づくべき大切なことに
気づいていかなければいけないのだと強く感じています

地球と地球に暮す私たちが本来の姿に戻る日が
もうすぐそこに来ているのかもしれませんし
まだまだ、ずっと先のことかもしれません

ただ、間違いなく言えることは
「私たち次第で選択できる」ということだと思います
地球(自然)と人と動物が共存するためにどうしたらいいのか
大切にしなくてはいけないことは何か・・
そういうところに気づく感性を大事にしていきたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が温かく
光に満ち溢れていますように
そして、一日も早く心の平安が訪れますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
自分の中の光
ハイヤーさんとロウアーさん
言葉に宿るエネルギー

光と愛の感謝日記 エネルギーライン・龍脈~洞爺湖

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年10月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年10月名古屋出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体