光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
導きのチーム
私たちが肉体を持って地球に生まれてきたわけは
魂を成長させるためです
困難な出来事もそのためにあります

目の前にある問題をどの様に乗り越えていくかは
それぞれが自由に選ぶことが出来ます
言い方を変えれば
行く道は自分で選ばなくてはいけないということです

迷うことも、後悔することもあるでしょう
ですが、答えはすでに自分の中にあることを
思い出して欲しいのです
私たち人間は、神さまの姿を似せて創られているので
光の源の一滴(ひとしずく)が受け継がれ
ハートチャクラの辺りに内在しているのです

何も持たずにこの世に生まれてきましたが
人生を共に生き、導いてくれる存在を
生まれながらに与えられているということなのです

この世を去る日までの長い道のりを
一人きりで歩く人は誰一人いません
いわば、守護神のような存在を内奥に備えているのです
更に、天使やスピリットたちもずっと見守り
導きのチームとなって支えてくれるのです

けれども、この最強の存在は私たちに変わって
物事を決めてはくれません
ただ、愛のある賢明な道を選ぶように導いてくれるだけです
大切なのは、その導きをいかに感じ、信じ
そして、従うことができるかなのです

瞑想などをして、内観しその導きを受け取ってください
直感が何より信頼できるのだと腑に落としましょう
自分が求めるものは自分の中にあるとはそういうことです

他の誰かが決めたことに従うだけでは
自分の学びにはならないことが多いことを
忘れてはいけないのだと思います

与えられた課題はすべて自分が学び成長するチャンスで
自分の内奥に問いかけながら
乗り越えていけるのだと理解できれば
恐れも不安も薄れていくでしょう

神さまから与えられた素晴らしい身体と心を存分に活用して
幸せと心の安らぎのために生きていけたらいいと思います

同時に、それは、誰もが等しくその機会を
与えられているのだと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
直感を信じることができますか?
「私は愛されています」
悪役を演じてくれる大切な人

光と愛の感謝日記 導きのチーム

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体