光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
宇宙の存在から~
札幌はすっかり秋の気配です
朝早く円山の森に出かけると空気がヒンヤリとしていて
本当に心地よいのです

自然の中で過ごす時間は私に多くのものを与えてくれます
気づきやインスピレーションを感じるだけでなく
地球からの慈愛に溢れた母性にも似たエネルギーを
感じることができるのです

精神世界でよく言われますが
地球のそれは本物の“無条件の愛”です
その愛に触れると自然に涙が出てくるのです
(涙を出しながら散歩している姿はさすがに目を引くようですが
地球の意識から私たちに注がれている愛は
何か条件が付いているわけでもなく
等しく、深く、優しく、どこまでも安らぎと平安を
与えてくれるものです

そんなことを感じつつ森を散歩していると
どこからか響いてくる言葉がありました
・・・宇宙の遥か遠く
それでいて私の内側からも発せられているような感じです
伝えているのは、宇宙の源に近い存在だと感じました
私は、その感覚は正しく真実だとすでにに知っています

身体で感じることや思いは天の導きだという
Clairsentience(超感覚)というものでしょう
(皆さまの中にも普通にそれを経験されている方が
おられると思います)

そこでもらったメッセージは

『何が欲しいか
 何を望んでいるか
 何に捉われ、何に価値を置くか
 何に揺さぶられるか

 今日の、この一瞬を感じよ
 空、大地、命、光
 これらの愛を感じることができるか
 万物の愛を感じることができる以外に
 何を手に入れたいか

 手に入れたいと願うもの、そのすべてが
 すでに、その手の中にあるのだ』

というものでした
先日記事にも書きましたが「足るを知った私」には
スゥ~っと腑に落ちるメッセージでした
多分、私たちが追い求めているものは
すでに自分にあるものだということです
私は森でもらったこのメッセージのおかげで
自分に課していた重荷をやっと手放すことができました

大切なものに気づき
そして、大切にし続けることができる自分でいたいと思います
どうか、このメッセージが皆さまの心にも届きますように

ではでは
今日も一日、みなさまの心が晴れやかで
光に満ち溢れていますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
足るを知ろう♪
自分の中の光
ポータルの扉(ヌシからのメッセージ)

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年9月大阪出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年9月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体