光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングを
受けてくださったクライアントの方から
(以下M.Yさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたのでご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

M.Yさんからいただいたご質問は
ご自分の人生の目的、使命は何か?ということでした
これに対し、大天使ジェレミエルは
優しくも威厳に満ちたメッセージを
カードを通して伝えてきました

「すべて起こるべきことが起こっている」と・・
どんなに困難な出来事も順調だと言うのでした
大天使ジェレミエルの名は「神の慈 悲」という意味を持っていて
人々が愛に溢れる行動がとれるように導く大天使なのです

困難な出来事は、必ず克服すべき課題があり
そこに気づき、学び、魂を成長させることができるという
またとない機会でもあります
一見、大変な問題のようでも、実は神さまの采配なのです

だからこそ大天使ジェレミエルは
M.Yさんが生きて行かれる道のりは
そういう意味で、すべて順調だと伝えてきました
もちろんM.Yさんの人生の目的・使命は
M.Yさん持つ慈愛の心と光をもって
人々の調和をはかり癒すことでした

以下、M.Yさんからお寄せいただいたご感想です

『hirokoさんを通じて天使さんからメッセージを頂いた事に
 大変感動しとても感謝しております
 一言一言大切に心に刻みたく
 すでに何十回も読ませて頂いております
 ジェレミエルさんからのメッセージ…
 日常では意識していない、自分の魂の成長の為の課題を
 「全て順調」と言って頂いて安心しました(笑)
 
 私は接客の仕事をずっとしいます
 沢山の人と接していますが、ここ一年位、とても攻撃的な方
 自己中心的な考えで不当な要求をする方が増えてしまいました
 そして、その度に深く傷付いたり、落ち込んだりと
 精神的に辛いと思う事がありました
 しかし仕事自体はとても順調だったので
 逆にこれは何か意味があるかもしれないと思い
 その方達の事を一歩引いて見て、考えるよう努力しています
 すると自分の課題も見えて来て
 これも自分が成長出来る意味ある課題だったと腑に落ちました

 「前向きな気持ちを持って心を開き
 怒りの感情を手放し、許しましょう」は
 今の私に必要なメッセージです
 そして、問題は解決に向かっていると言うメッセージに
 安心も出来ました

 大天使ラジエルさん…
 自分にサイキックの力は無縁だと思っていたので
 正直これが一番驚きました
 ラジエルさんがおっしゃるなら信じますね(笑)
 「私が、楽しく、愛を感じながら他者を癒す」のメッセージには
 とても共感出来ました
 
 【癒す】は私の使命なんだとずっと感じていましたので
 やはりそうだったのね!と実感できました
 今回は天使さん達のお導きでhirokoさんのブログにたどり着き
 直感でメールリーディングをお願いして
 本当に良かったと思っています
 次回は是非対面でのリーディングをお願いしたいと思っています
 私の近くにも天使さんが居てくれる…
 その事を教えて下さって本当にありがとうございました!』

M.Yさんは、その言葉通り
6月の葉山での出張セッションにお申し込みくださり
実際にお目にかかることができました
そして、カードリーディングを踏まえて
より深いセッションをすることができたのでした

責任の重いポストでの現在のお仕事の中で
ご自分のスピリチュアルな役目を無事に果たされ
次のステージに移る日を楽しみにしております
M.Yさん、この度は本当にありがとうございました

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

光と愛の感謝日記 エンジェルカードリーディングのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体