光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
凪ぎ
わたしは人からよくこう言われます
「顔にすぐ出る人」だと・・

良く言えば正直
悪く言えば子供

それが良いのか悪いのかはわかりません
時と場合にもよると思いますが・・

ただ胸の内は苦しくても
おだやかな表情の人っていいですよね
おだやかな人が発する言葉はやさしいし
知らないうちにこちらも
おだやかになっているような気がします

この先、人生何があっても

動じず
焦らず
冷静に

前向きで愛のある選択ができるように
心をおだやかに保っていたいと思うのでした

ではでは今日も一日
みなさまの心が平安でおだやかでありますように

読んでくださりありがとうございます

友情の感謝の花束

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体