光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
その心配は小さなこと
今日、私は早起きをして
円山原始林の森に行ってきました

朝の森は本当に気持ちがいいです
歩いているとインスピレーションが湧いてきて
いつも見えない世界の善いものと繋がっているんだという
揺るぎない安堵感を得られるのです

出張で札幌を離れる前に今朝もメッセージをもらいました
それは、私が抱えている問題は小さいことだという
温かくも喝を入れられたような内容でした
もらった先は、最近宇宙のマスターのようにも感じている
大国主命です
最初に「小さいこと、小さいこと・・」と声が何度か響いてきて
その後、次の様なメッセージをもらいました

『その心配事は小さいことだ
 すぐに解決する
 また、共に参ろう
 いつも共にいる
 だから何があってもその心配事は小さなこと』

今回の出張は
クライアントの方とのセッションはもちろんですが
土地の浄化に伴う仕事においても
仕上げに近い重要な所を周る予定にしています
当然、色々な存在との対峙もあるでしょう

また、気候の違う土地へ行くので
着る物、履く物、虫対策グッズ(登山もある為)等
なんだかんだと準備に頭を使い、疲れたりもしていました
(トホホ)
その他にも、母親のこと、息子のこと、自分の肩凝りや体重のこと・・
(きりがない感じ)
小さいことから大きいことまで
数えてみると結構あり
「生きているんだから仕方がないじゃないか」
「当たり前のことだ。。誰だってそうだ」と、思っておりました

ですが大国主命は、それは「小さいこと」だと言うのです
・・確かに
これまでのことを思い返してみれば
大変なことも沢山あったけれど、何とかなってきたのだし
これからも何とかなるということは
漠然とでも私の心の奥深いところは知っているのでした

大国主命がそういうのだから
小さい事に間違いないのだと思えました

どんな、おおもとの闇との対峙さえも
その経験を楽めるようにも思えたのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
自分自身と自分の時間のために
受け取るために
悪役を演じてくれる大切な人

光と愛の感謝日記 その心配は小さなこと

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体