光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
海岸線を飛んでいる私
『夢のお告げ』という言葉があるように
私たちは古くから夢に注目してきました

夢で出てきたシンボルを
導きやひらめき、何かの前兆
また、困ったときの解決のヒントとして
それが持つ意味を探ってきたのです

この世に夢を見ない人は誰一人としていません
夢は眠っているときに自然に起こる
ちょっと不思議で神秘的な現象です

そして今朝方、私が見た夢は
どこかの海岸線を飛んでる夢でした~
もちろん飛行機などには乗っていません
自力で飛んでいます
飛んでいる時はとても楽しかったです
飛ぶときのコツも分かっていました
おへその下あたり(丹田・タンデン)に意識を集中して飛ぶのです
左右上下、自由自在に飛べるのですが
その夢では海岸線の様子を誰かに報告しているのでした
誰かは分かりません
無線機などはなく、私が思ったことが即通じる感じです
テレパシーとはこういうものかと
眠りながらも思ったことを覚えています

さてさて、目が覚めて早速夢辞典を開いてみました

飛ぶ・・・肉体的制限から解放されるという意味
海岸線・・・意識と無意識にある境界線

かなり抽象的ですが
私たちの魂はやっぱりエネルギー体であることを
再確認しなさいと言われたように感じました

また、こうも書かれていました
飛ぶ夢というのは、自分の魂が身体から抜け出ていると
知っているために見ているのだと・・
さらに、その時コントロールしながら飛んでいるなら
違う場所、違う次元というように
自分が思うままに好きな所に行けるということでした

広い宇宙から見たら地球は特殊な環境だといえます
目に見える物がすべてと捉える3次元の世界だからです
そんな地球で肉体を持って生きるというのは
本当はとっても面白いことなのかもしれません

宇宙の本質が少しづつ分かってくると
もしかしたら、夢の世界こそが
それに近いのかもしれないと思える
楽しくて明るい夢でした

どうぞ皆さまもご自分が見る夢に注目してみてくださいね

たかが夢
されど夢
夢は面白くて、不思議で
とっても神秘的なものなのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
ご覧になる夢が楽しいものでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
浄化の夢のシンボル
レムリアの魂
古いこだわりは捨てよう!

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体