光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スペシャルなお気に入り
家にあるガラクタをスッキリと片付けることができたら
なんて素敵なんだろう~と思います
大天使ジョフィエルからも
余分な物を捨てなさいというメッセージをよくもらうのです

生活をシンプルに変えて
エネルギーの通りをよくしたいと思い
要らない物を捨てたり、整理整頓を頑張るのですが
その時はきれいになっても、時間が経つと元通り・・・

私の思い描く
身軽で快適な生活は何処へ行ったのだろう(トホホ)
多分、生活を本気で変えようと思うなら
モノに対する意識の在り方を
根本的に変える必要があるのかもしれません
質を変えるということです

私は買い物が大好きです
高価なものは買えませんが
可愛らしい雑貨や小物を見つけた時は
自分にご褒美だ!と言って思わず買ってしまいます
(いつも、ご褒美
・・しかし、これが曲者なのでした

自分の周りの波動を上げるのに
身の回りにお気に入りのものを置くことは大切なことです
(過去、記事にも書いてきました)

ですが、より多くを望むのか
それとも、より良くを望むのか・・
どちらを選択するかが問題です

好きだから、可愛いからといって
物をどんどん増やしていくことは
例え一つ一つが気に入って買ったものだったとしても
一番のスペシャルではありません

より多くのものを求める前に
同じものを増やしていないか振り返ってみることが
大切なのかなと思います
買う前に、よ~っく自分の胸に問いかけ
より良い物を求めていきたいと思う次第です

そういう物が本物のお気に入りなのだと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたを取り巻くエネルギー
信頼のパーソン(波動)
波動が分かつもの

光と愛の感謝日記 ガラクタとおさらば choo choo catの葉書から 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体