光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想(自分の軸について)
エンジェルライトセラピーの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下T.Aさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたのでご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

T.Aさんは無意識のうちに他の人に
理不尽なことを言ってしまう・・ということで
大変深く悩んでおられました

大天使ミカエルはそんなT.Aさんに、こう伝えてきました
「周りの人の目や評価を気にし過ぎてはいけません」と・・
それは、自分の軸をしっかりと持つようにというメッセージでした
自分の外側で起こることにフォーカスしてしまうのは
自分の軸を失くすことと一緒です
軸がなくなると、自分の外側で起きていることに目が行き
困難な出来事があると、周りの人やもののせいにしたり
自分を良く見せようと無理をしたり
色々なことを我慢するようになります

“自分”というものがなくなってしまうので
ネガティブなものの影響を受けやすくなるのです
入り込まれるといってもいいのかもしれません

大天使ミカエルは自分の軸をしっかりと持って
人生の舵取りは「自分」になれるように助けてくれるでしょう

以下、T.Aさんからお寄せいただいたご感想です

『その節はありがとうございました。
 セッションを受けたことは大変有意義であったと感じております
 私は他人に無意識に理不尽なことを言ってしまうということで
 相談させて頂きました。
 キーワードは浄化、軸、本質の世界、ユーモア、ヨガでした

 「軸」という言葉を見つけたときに、驚きました。
 今回の悩みとあまり関連付けてはいませんでしたが
 自分がなく、他者の言動に振り回されて
 自分の価値を決めていたことに気付いたことと
 自分を信じたいという気持ちをはっきり自覚して間もない時でした
 ・・かと言って、どうしたらいいかは分かりませんでした

 hirokoさんのセッションでその言葉が出てきたので
 大袈裟ですがシンクロニシティだと思いました
 「浄化」が必要とのことで、大天使ミカエル様に
 依頼することを教えていただき
 私にとって大変やすらぎをもたらしてくれました
 祈ることは度々、したことはありましたが
 これほど分かりやすくその効果を感じたことはなく
 心の平安が保たれております

 他者の影響を受けやすいことや
 それ故に(?)自分を見失いやすいこと
 依存心やうまく人間関係を築けないこと
 すべて見透されているんだなぁとただただ驚くばかりです

 天使という存在は、あると思えばあるんだろう
 という認識でしたが、今回のセッションで信じることが出来ました

 何もなくても、思わずミカエル様の名前を呟くこともあり
 その時は感謝を述べることにしています

 とはいえ、hirokoさんのアドバイスの半分も
 実践しきれていないのも現状です
 自分のペースで、光を取り戻せるよう少しずつ進もうと思います

 すべてに学びがあるとは思っていましたが
 恥ずかしながら、私は他者にとってそれを与える(!)存在で
 嫌な役回りだと不遜にも思っておりました
 私は私の課題に気づけるよう、自分を信じることが出来るように
 好きなことを見付けていこうと思います

 沢山の気づきと、気づきながらもボヤけた感覚に
 はっきり輪郭が見出だせました
 hirokoさんのおかげです。ご縁に感謝します。
 ありがとうございました。』

T.Aさん、私の方こそありがとうございました
T.Aさんはとっても素直で正直な方です
困難な状況も、そこから学ぶべき課題に気づき
乗り越え、魂をより成長させることができると感じます
きっときっと、心の平安を取り戻せる日が
もうすぐ来ると信じております

この度は、本当にありがとうございました

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

光と愛の感謝日記 エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月松山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年6月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体