光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日の会議(メンバーは、大国主命、瀬織津姫、ニギハヤヒ、精霊、宇宙の人・・そしてカラスちゃん)
ここのところの札幌は北海道らしく
カラッとした気持ちのいい気候になりました

私は夫と共に色々な所に行き
土地の浄化や封印されている神さまや龍神の解除や
闇の存在たちを光にお還りいただく仕事をしています

その役目も、そろそろ佳境を迎えようとしている今日この頃・・
私は、とある温泉宿の露天風呂に浸かっていたとき
目の前に色々な高次の存在が集まってきて
話し合いを始めた所に遭遇したのです

まるで会議のようでした
そこで私は、『うまいこといっている』という言葉を聴いたのです
場所は札幌から北西に車で約2時間位の所にある
冬はスキーで有名なニセコ町です
宿泊は温泉のある素敵なホテルでした
部屋は最上階で窓からは羊蹄山(ヨウテイザン)が一望できました

羊蹄山は日本百名山にも選ばれていて
形が富士山に似ているので
蝦夷富士(エゾフジ)とも呼ばれています
私たちは、その10日ほど前に富士山に行き
周辺にある神社やお寺、その他の怪しい所を周り
浄化や解除をしていました
黒龍や白龍をはじめ、古くからその土地を守っていた神さまに会い
龍脈が再び通り、精霊たちがよみがえった所を見ました
また、闇の役割をしていた存在と対峙し
光の元へお還りいただくこともしていました

それらすべてのことは、天の采配によるもので
大国主命(オオクニヌシノミコト)や
大物主大神(ヌシ)の計画によるものでした
そして今回、富士山周辺でやったことと同じことを
羊蹄山周辺でもやっていたのです

一日のほとんどを移動とエネルギーワークに費やすことは
正直、疲れます
ですが、光が広がっていく様を高次の存在たちと共有することは
本当に嬉しく、喜びで溢れ、疲れも忘れさせてくれるものでした

ホテルの露天風呂にゆっくりと浸かり
富士山のエネルギーが通った羊蹄山を眺めていると
エネルギーで満ち溢れていることが分かりました

私も何だかとてもイイ気分で目を閉じていると
目の前にポジティブなエネルギーを感じました
しかも、ポツリポツリと数が増えていってます

・・だれ?
私が分かったのは題名に書いた人たちでした
その時、広い浴室の中はお客さんが1人もいません
なので、もちろん露天風呂には私だけです

1分2分と時間が経つにつれ益々増えていきました
そして、その言葉を聴いたのです
『うまいこといっている』

私は、大国主命たちが進めている
国創りの計画のことだと直感しました
うまくいっているのだ・・
夫と私がやっていることはこれでいいのだと思いました
成果を味わったような
お褒めの言葉をかけられたような気持ちがしました
ちゃんと見ていてくれているのだ・・

今月はまた、四国と琵琶湖周辺に行く予定にしています
光の仕事ができる喜びと守られているという感謝を
たっぷりと味わいたいと思うのでした

そんなこんなで露天風呂の周りには
色んな高次の存在たちで大賑わいとなり
とうとう、カラスまで来てしまい
私は早々に引き揚げることにしたのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛で満たされ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ヌシ(縄文の神さま)に起こされた2日の朝
虹色の龍神との出会い
クライアントの方に連れて来られた龍神たち(太陽と月のツインの龍神)

光と愛の感謝日記 ある日の会議(メンバーは、大国主命、瀬尾律姫、ニギハヤヒ、精霊、宇宙の人・・そしてカラスちゃん) 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月松山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年6月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体