光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)
私のセッションを受けてくださる方々の中に
過去生を共に生きた懐かしいソウルメイトが
いらっしゃることがあります

先日は神戸の出張でこんなことがありました
お一人の方からのご紹介で
その方のご友人3人、計4人でお申し込みをいただいたのです
わざわざ大阪や熊野から来てくださいました

もちろん、ご質問の内容はそれぞれ異なりましたが
1時間というセッションもあっという間に過ぎ
光溢れる充実した時間を共有できました

後に、その4人の皆さんが
レムリアの過去生を持っていることが分かったのです
ご存知の方も多いと思いますが
レムリアは古代に栄えた文明、大陸であり
5万年以上前に海に沈んだと言われています
ムー大陸やアトランティス大陸と同様に、
科学的には立証されていない伝説の大陸のひとつです

巫女だった私は、祈りながらレムリアと共に
歌を歌いながら仲間と海に沈む道を選びました

そんなレムリア時代を共に生きた魂を持つ私たちが
今、この時代にめぐり合い
生きる目的についてお話ができたということは
奇跡のようだけれども、すべて必然で
神さまの采配があったのだと思っているのです

・・実は、私は名刺を持っていません
前から作ろうと思ってはいましたが
これといった機会も、インスピレーションもなく今に至っていました

ですが、今回再会した方の中にグラフィックデザイナーの方や
企画の方がいらして、作っていただくことになったのです
とんとん拍子に色々なことが決まっていく
目には見えない力強い流れを確かに感じました

デザイナーの方に提案いただいた柄やアレンジもとても素敵で
一目で気に入ってしまいました

今年は誰にとっても変化の年だと言われています
私自身もその変化の時を体感している今
“いい加減、名刺を持つべき時期だよ~”と
誰かに促されたのかもしれません

こんな出会いと機会を与えてもらい
素敵な名刺を作ってくださったSさん、Mさんに
感謝の気持ちで一杯なのでした

また、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています
愛と光と感謝をこめて

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
レムリアの魂
過去世で刺さった短剣
悪役を演じてくれる大切な人

光と愛の感謝日記  才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年6月松山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体