光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下Y.Tさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

Y.Tさんからのご質問は
「今、Y.Tさんに一番必要なメッセージは何ですか?」でした
Y.Tさんは以前にもカードリーディングやメールセッションを
受けてくださっていました
それから、ちょうど一年経った今
再びメッセージが欲しいと思われたということで
お申し込みを頂きました

Y.Tさんはインディゴチルドレンと呼ばれるライトワーカーで
多くの高次の存在から守られている方でした
そして今回は、大天使メタトロンと
自然界に住むスピリットからメッセージをもらったのです
ライトワーカーとはスピリチュアルな方法で
人や地球を助けるという役割を
自発的に担って生まれてきた人のことをいいます

その中でも、インディゴチルドレンは
非常に感受性が強く、霊能力があり
もはや役に立たない古い体制を破壊するために生まれてきた
戦士のような気質を持っています
世の中の理不尽なことを許し難く
一貫性のない組織や、教育や、法体制などを
壊すために生まれてきたといってもいいでしょう

そんなY.Tさんに大天使メタトロンは
「日々の生活の中で優先順位を意識して行動して欲しい」と
伝えてきました
自分がやりたいことを優先させていいということです
さらに、自然界のスピリット(地球の意識)からは
「本当の自分を思い出しなさい」というメッセージを
もらったのでした

以下、Y.Tさんからお寄せいただいたご感想です

『今回もまた、お忙しい中、背中を押して下さるような
 あたたかな励ましのメッセージを
 伝えて下ってありがとうございました
 途中、あったかくて読みながら何度もじわっと涙してしまいました
 
 なぜか今回は今まで以上に
 あ…、そう言えば…、と思いあたることが多かったです
 最近、よくお花や木の写真を見たり、好きなことをすれば? と
 主人から言われることがあり
 実は自分が気づいていないけどいろいろな所で
 メッセージを受け取っているんだな、と
 hirokoさんの言葉を読みながら思いました
 きっと自然界のスピリットや
 メタトロンさんが伝えようとしていたんですね
 自分にはメッセージを受け取るアンテナがないと思っていたので
 ちょっと共時性にびっくりしましたが
 初めて実感出来て、嬉しかったです
 
 いただいたメッセージを励みに、まずは自分の楽しい事
 ワクワクすることを意識しながら過ごしたいと思います
 hirokoさんのメッセージを拝読する度に
 優しいお言葉の中にいつも凛とした力強さを感じています
 今回、さらにパワーアップされている感じですね
  hirokoさんにセッションをお願いして良かったです
 また、ブログのアップも楽しみにしています
 お身体に気をつけてくださいね。ご縁に感謝です。』

Y.Tさん、私の方こそありがとうございました
見えない世界を心で捉え
人々や地球に癒しを与える大きな役割も
楽しくて幸せな自分になった先に待っていることです
ご自分の力をどうぞ信じてくださいね
この度は本当にありがとうございました
ご縁に私も感謝ですっ

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体