光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
出張対面セッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下C.Tさんとお呼びします )
セッションのご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

C.Tさんは以前夫のセッションを受けて下さったり
イベントにご参加下さったことのある方でした
その際に、私もお会いして少し言葉を交わしましたが
深くお話しする機会はありませんでした
・・それから約一年。。
葉山で、私の出張セッションのお申し込みをいただいたのです

事前のチャネリングの時から大天使ミカエルが傍にいて
サポートしてくれていることが分かりました
さらに、セッション中に大天使ジョフィエルからも
素敵なメッセージをもらったのです
C.Tさんは過去世から持ち越したカルマを持っていました
その拒絶に近い怒りや恐れの感情がどこから来るものか・・
何故、その感情を持ち越したのかを知ることが
劇的な癒しを起こします
ご自身でも薄々気がついておられました

今のC.Tさんは、最早その時代のC.Tさんではありません
過去の出来事から学び、強くなったご自分がいるのです
そのことを腑に落とすことが大事なことだったと感じています

セッションの中で私が特に印象に残っているのは
大天使ジョフィエルがC.Tさんを称賛したことでした
大天使ジョフィエルはこう言いました
「C.Tさんの美しさは内側から溢れ出る真の美しさです」と

C.Tさんはご自分の肌の色に合った色の服を選び
さり気ないアクセサリーを身に付け本当に素敵でした

どんなに凝ったお化粧も、着飾ることも不要なのです
本物の美しさとはどういうものなのか
大天使ジョフィエルは伝えてきたのでした

以下、C.Tさんからいただいたご感想です

『今日は本当に楽しかったです
 ありがとうございました!
 あっと言う間の1時間でした
 帰りには葉山の海岸をお散歩して帰りました!

 ミカエルに護ってもらえてるなんて嬉しいですね
 癒しと浄化でしたよね
 前に初めて画像でミカエルを見つけた時に
 やっと会えたねと感じた事があったので。。
 ありがたいです

 そして、今までの出来事が腑に落ちた気がします
 やっぱりそうだったんですね
 原因がわかれば
 わけのわからなかった恐怖や怒りが湧いてきても
 自分に寄り添える気がします
 笑顔で乗り越えられると信じてます
 少し前に小学校1年の姪っ子にトラウマについて説明した時に
 へ~じゃあ昔の怖かった出来事を
 思い出さなければよかったのにね
 とシンプルに。。
 さすが子ども
 教えられる事が一杯です

 それから、私の大好きな人への気持ちや思いを
 思う存分お話しでき、なおかつ一緒に涙して頂いて
 とっても嬉しかったです
 今の自分になれたのは
 1年前にYさん(夫)に相談した彼との出来事のおかげなんです
 辛かったし苦しかったけど、あの出来事があったから。。

 前向きに、自分に正直に、自分を信じて
 ゆっくりと私のペースで歩きたいです

 すごくすっきりと心が軽くなりました。
 まだまだ書きたいことがたくさんありますが
 取り急ぎ、お礼のメールをさせて頂きました
 またお会いしたいです^ ^
 今日は本当にありがとうございました!』

C.Tさん、私の方こそありがとうございました
キラキラと輝くC.Tさんの内側から溢れ出る
本物の美しさを傍で感じることができて光栄でした
私もその様な女性でありたいと思いました
(もちろん年齢に関係なく

過去の辛い出来事を乗り越え
今世、愛する方と共に人生を生きることができる日が
一日も早く訪れることを願っております
この度は本当にありがとうございました

ではでは
今日も一日、みなさまの心が自由で
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピー対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想

光と愛の感謝日記 エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年5月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体