光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
自分の中の良きものを見よ(宇宙からのメッセージ)
宇宙的規模の変化の時代に私たちは生きています
今の地球の状況は私たち人間の心が
反映していると言っていいのかもしれません

ひとりひとりが平和と調和を選択し
魂を成長させ、人生を喜びで満たしていたなら
争いごとや悲劇的な事件などは起こりません

言い換えると、私たちが思い描く想念次第で
世の中を変えることが出来るということだと思うのです

私は札幌の円山の森で
宇宙の存在からもらったメッセージを思い出します
「自分の中の良きものを見よ
 そうすれば、良きものと出会う」
というものでした

どちらかと言えば
私たちは自分の良いところよりも
嫌いなところや欠点に目が行きがちです
ですが、自分を認め、自分を愛し、慈しむためにも
自分で自分の良いところにフォーカスすることは
とっても大切なことです
自分の価値を高めることになるからです

対象は自分ばかりではありません
人間関係において自分と合わない人や
どうしても分かり合えない人は何処にでもいます
時には衝突することもあるでしょう
また、致命的に傷つけ合い
関係も修復できないこともあるかもしれません

この人はこういう人だから・・とジャッジする前に
相手の良いところを冷静に探してみると
相手のことを理解できたり、許すことができるかもしれません

宇宙の人が言う「良きものを見よ」とは
自分と相手を尊重し合える世界をつくることを
言っているのだと思うのです

私たちひとりひとりが
美しい想念を持つことで世界が変わります
愛に溢れた平安な世界は
自分にとって出会うものすべてが良いものなのです

地球も、また宇宙もそれを望んでいるのだと感じます

自分と相手の良いところに目を向けるという
少しの努力と工夫で世界が変わっていく・・
なんてシンプルで温かなメッセージなのだろう

自分の中にある良いものを
恥ずかしがらず、自信を持って
外に表していきたいと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように
そして素敵な休暇をお過ごしになられますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
シリウスの長老からのメッセージ
「君が代」は母なる地球からのアセンションのメッセージ
結婚するお二人へ(イエスさまから)

光と愛の感謝日記 自分の中の良いものを見よ(宇宙からのメッセージ)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年5月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体