光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
次に行く龍神
札幌はようやく積雪ゼロとなりました
遅い雪国の春の訪れは、もうすぐそこまで来ています
私は久しぶりに円山原始林の森に出かけました
さすがに森の中は雪が残っています

ゆっくりと深呼吸を繰り返し
宇宙と地球とその間に自分が存在しているんだ~
などと、呑気な思いを巡らせていました

円山の上空には
今まで見たことのないくらいの数の龍神たちが
ウヨウヨといるのが見えました
あぁ~封印が解かれた龍神たちが
姿を見せてくれているんだと思いました
龍神たちの色も大きさも様々でした
多分、宇宙系と地球系の両方の龍神がいたと思います
何故、今日ここに集結しているのかと
問いかけようかとも思いましたが
知ってどうする?という思いも湧き上がり
なるようになるのだと黙っていました

この様な光景を見ると嬉しく思えてきます
どこかに閉じ込められていた龍神の解除をしている人たちが
どんどん増えていることを示していますし
その人たちは光の仲間といえるからです

そうこうしているうちに
来週から出張で札幌を離れることを思い出しました
次は宮崎だけど、どうするつもりだろう・・
いやいや、ヌシ(大物主大神)からの指示で
伊勢にも行くことにしているのだった・・・けど?

と、思った瞬間、頭を高く持ち上げた龍神が
3体いることに気づいたのでした

・・・やっぱり。。
やはり次回もお連れするのだ・・しかも3体
そう感じました
(いつの頃からか龍神や精霊たちを運ぶようになっていたため)

その都度、色々なパターンがあり
実際にその土地に動いてこそ気づくことも多くあり
本当に貴重な経験をさせていただいております

宮崎、伊勢周辺でどの様な出来事が待っているのか・・
とても楽しみでもありますし
この様な役割をさせていただけることに
感謝の気持ちで一杯なのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が自由で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
セイカイカールス(またヌシがやってきた♪)
クライアントの方に連れて来られた龍神たち(太陽と月のツインの龍神)
虹色の龍神との出会い

光と愛に感謝日記 次に行く龍神

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月宮崎出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体