光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
葉山の隠れ家レストラン「桃花源」
私には、もう一度行ってみたいと思う
忘れられないレストランがあります
葉山の中でも特に山間の中にある
自然派レストランの「桃花源」というお店です
“とうかげん”と読みます

ここは、結婚前に夫とお付き合いを始めて
間もない頃に連れて行ってもらった所で
札幌からほとんど出たことがなかった私にとって
古民家風の隠れ家のような「桃花源」は
美しくて、お洒落で、美味しくて
すべてにウットリとするものでした

お料理の内容はもちろん身体に優しいベジタリアンです
新鮮な野菜が様々な手法で調理され
お皿に色とりどりに並べられているのを前にして
私は日常を忘れるほど良い気分になりました
そして、こんな素敵なレストランに
連れて行ってくれたツインソウルのYさんが
普段より数倍素敵に見えたのでした
(そういうものですよね)

人間というのは本当に単純に出来ていると思います
幸せに心がときめいているときは
どんなことでも前向きに捉えることができますし
自分のことも相手のことも大切に思えます

その様な時は自分が放つ波動のエネルギーも高く
ネガティブなものを寄せ付けません
それほど内なる魂の輝きが明るいということなのでしょう

なので、いつでもこの様な状態でいるのが理想です
だからといって、毎日こういう所に出かけるわけにもいきません

でも、簡単な方法があります
前にも記事に書いたことがありますが
とにかく自分の周りにお気に入りのものを置くことです

好きな小物、好きな食器、好きな本、好きな服・・
きりがないです
逆に言うと、本当に気に入ったものしか
買わないということでしょうか

間違いなく、テンションは上がります
どうそお試しくださいね
そして、誰かを誘って素敵な場所へ出かけましょう
楽しい時間を共有して、色々なことを話し
コミュニケーションをとることで
疲れた心も身体も癒され、きっと元気になれると思います

ツインソウルのYさん(今は夫)
また、よろしくお願いします!
なのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
天使のラッパ(魂の伴侶との出会い)
エアポートメサでの瞑想(セドナ)
優しい時間

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月宮崎出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年4月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体