光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日の地下鉄の天使ちゃん
私たち人間が心穏やかに暮らすことが出来るよう
助けたいと願う天使は数限りなく存在します
私は地下鉄の中でそんな天使たちの姿を見ました

この世界には生きている人の他にも色々な存在がいます
高次の存在も、そうでない存在も普通にいるのですが・・

私は買い物を終えて家に帰るのに地下鉄に乗りました
二駅ほど過ぎた頃でしょうか
大勢の可愛い天使たちが私を取り囲んだのです
どうしたことだ?
私は珍しい光景に驚きました
とっても可愛かったのでしばらく見とれていたのですが・・
ちょっと待って(@_@)
なんか、違う人?者?がいる!
どう見てもネガティブな存在が
天使たちに混じって・・というか
間に入っているのを見つけてしまったのです
私は浄化の旅などでそういう存在とは随分遭遇していました
なので特に動揺や怖れという気持ちはありませんでした

そのネガティブな存在は
まるで自分も仲間であるかのように
当たり前にして天使たちの中にいるのです
例えるなら、光光闇光光光光光・・といった並びです

本当に珍しいと思いました
どうしたものか・・

ですが、心配する必要はなかったようです
間もなく天使たちが
ネガティブな存在を抱きかかえたかと思うのと同時に
ポワッと消えていったからでした

わずか10分位の出来事でしたが
おそらく小さな天使たちはその存在を
光の世界に連れて行ったのでしょう

また会えたらいいな~

そんなこともしてくれる
素敵な可愛い天使のお話しでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地上の癒し人
エンジェルスマイル
天使の光と愛

光と愛の感謝日記 ある日の地下鉄の天使ちゃん

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月宮崎出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年4月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体