光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
出張対面セッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下M.Yさんとお呼びします )
セッションのご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

私はセッションの前に
M.Yさんのハイヤーセルフを呼び出しました
これからセッションをさせていただく許可と
伝えるべきメッセージがあれば
教えていただきたかったのです
事前のヒーリングの必要は無いようでした

M.Yさんのハイヤーセルフは
背の高い天使のお姿で現われました
イエス様を思わせるような崇高な雰囲気の天使でした
そして次のようなメッセージをもらいました

『そなたは自由なのに、何故我慢しているのだ
 そなたは自由なのだ』でした
M.Yさんは、過去、私のカードリーディングや
メールセッションを受けてくださった方でした
人生を楽しみ、その姿を他者に見せることが
癒しとなり、人々を導くリーダーとなるという
メッセージをお伝えしていました

今回は、受け取ることと与えることの
バランスをとることも大切なことだともお伝えしました

以下、M.Yさんからいただいたご感想です

『このたびは対面セッションをしていただき
 本当にありがとうございました
 正直、スピリチュアルな質問でなくてはいけないのかと
 緊張しておりましたが
 何度かメールセッションは受けておりましたので
 その延長のお話で、今の悩みから聞いてくださったことで
 本当に安心してお話をすることができました

 私に対しての、天使からのメッセージは
 とにかく、「自由に」でしたね(笑)

 ところどころわからない単語についても
 とても面白く、わかりやすい例えでお話してくださいまして
 改めて「なるほどー」と理解することができました
 また、一方的なスピリチュアルなお話ではなく
 現実世界の、世の中の理不尽な面と
 でも理想である世界とがつながるような形でお話してくだり
 また、すべてを受け止めて、考え方を促してくださったり・・
 でも、ちっとも押しつけがましくもなく
 心の声、自分の本質に訴えかけてくださる
 暖かい言葉ばかりでした

 そして、今までは与えてきたけれども
 これからは受け取ることも必要だと
 受け取る・・・
 本当にわからなくて首をかしげてしまった私に
 受け取ることがどういうことか、心を導いてくださいましたこと
 本当にうれしく思っております

 最後のほうで、事前にチャネリングしてくださっていた
 私のハイヤーセルフの姿を聞いたときは意外でした
 自分が女性だからか、てっきり女性か
 ちっちゃな天使をイメージしていたのですが
 (いえ、単に自分がそう見られたかったという
 変な願望かもしれませんが。。)
 とても、大きい男性で、崇高な感じのする美形の天使だと
 自分の性格からはとても考えられませんが
 それとは別の次元のことかと思いますので
 今は、いろいろ想像しながら楽しんでおります

 実際に、心のままに自由に
 と難しい場面は多々ありますが
 日々の小さなところから
 自分の心に素直に、自由に
 少しずつ解放していきたいと思います
 小さなことですが、いつもいっているランチのお店で
 いつか食べたいなぁ、と思っていたケーキを
 今日は思い切って「だって食べたいもん」という気持ちに(笑)従い
 美味しくいただきました

 本当に本当に、お会いできてうれしかったです
 ありがとうございました』

M.Yさん、私の方こそありがとうございました
絶妙なタイミングで
出張セッションの記事を見つけてくださったのも
見えない存在の采配だと感謝しております
ハイヤーセルフの方が言うような“自由”を
いつも意識して、何事にも捉われず
本来のM.Yさんらしく
目の前にある幸せを選択していってくださいね
お会いすることができて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

M.Yさんに多くの祝福がありますように

ではでは
今日も一日、みなさまの心が自由で
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピー対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想

光と愛の感謝日記 エンジェルライトセラピー出張対面セッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月宮崎出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体