光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
愛のバッグ♪
私の所に来てくださったクライアントの方が
とても素敵なバッグを持っていらっしゃいました
可愛くて温かみがあって
本当に素敵なバッグでした

『愛だ~』
・・変かも知れませんが
私はそのバックに『愛』を感じたのです

伺ってみると、なんと札幌に在住の作家の方が
作られたバッグとのことでした
私は、いつか機会があったら
その方のアトリエを訪ねてみたいとさえ思うほど
そのバックに恋焦がれてしまったのです

そして、今日・・
とうとう作家の方とお会いし
そのバッグ身近で見ることができたのでした
私は嬉しかったです
作家の方のセンスというか感性を
実際にお会いして少しかもしれないのですが
共感できたからです
才能と、内から溢れ出る光の輝きを
感じることができました

きっとこのバックを好きだ~と思う人に
悪い人はいないだろうと感じるくらい
光のエネルギーが写し込まれたバッグでした

・・人間って不思議ですね
好きなことをやったり、見たり
気に入ったものを手に入れたりすると
どうしてこうもやる気が湧いて元気が出るのでしょう

実は私は疲れていました
浄化の旅の疲れがピークというか・・
もしかしたら苦行になりつつあったのかもしれません

封印されていた光の存在が解放されたり
闇が光のもとに昇天していく様を目のあたりにし
もちろん喜びや達成感もありましたが
闇(しかも、超ボスだったりする)と
直接対峙しなくてはならない場合が多く
どうしても、心が疲弊してしまって
しばらく札幌でお休みしたいと感じていたのです

ですが、今日、エネルギーがチャージできました
自然の中だけではないのですね
大事なのは「自分が好きかどうか」に尽きると思います

なので、今日は幸せな一日でした
ご紹介くださったNさん、本当にありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です

私の注文したバッグには名前がついています

~Into Forest~
<森の中で見つけた光・ブルー>
出来上がるのが楽しみなのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が喜びで溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>

「神様、ありがとう」
今を生きよう!
地球からの贈物
光と愛の感謝日記 愛のバッグ♪
★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年3月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体