光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
黒目の大きな天使ちゃん
地上の癒し人・ライトワーカーは
この変化変容の時代を人間の姿を借りて生まれてきました

ライトワーカーは
天使の生まれ変わり、地球外生命体の生まれ変わり
精霊(エレメンタル)の生まれ変わり
そして、合意のもとで魂が入れ替わったウォークインという
主に4つに分けられるといわれています

今日はその中の天使の生まれ変わりの人のお話しです

私の所に来てくださるクライアントの方々の中にも
明らかに天使の生まれ変わりだと
感じる方がいらっしゃいます
容姿は、本などによく描かれている天使のように愛らしく
実際の年齢より若く見えます
そして、私が一番感じるのが黒目が大きいことでしょうか
(もちろんコンタクト等で大きく見せるのとは違います)

天使の生まれ変わりの人はとにかく他の人々に奉仕します
本質的にヒーラーなので、人の苦しみや困難を見過ごせません
それが性分なのです
初対面の人とでもあっという間に打ち解けて話しができるのは
そんな気持ちが自然に相手に伝わるのかもしれません

しかも、天使の生まれ変わりの人は
すべての人の中の長所を見つける天才なのです

人の気持ちにとても敏感で
相手の感情をすぐに察してしまうので
たとえ自分が疲れていても援助の手を差し伸べます
・・これが天使たる本質の部分なのでしょう
ついつい与え過ぎてしまうのですね

ですが、受け取ることは苦手なのです

与えることと受け取ることのバランスは
どちらが勝っていてもうまくいきません

手を差し伸べることはいいことだけれど
相手の領域を超えてまで助けてしまうのは
相手の学ぶ機会を奪うことになるからです

さらに、自分が誰かに助けてほしくても
なかなか言い出せないのは
受け取ることに慣れていないからです

結局それは、自分の所にやってくる
宇宙からの豊かさ(お金や愛やエネルギーといったもの)の流れを
自ら堰き止めてしまうことになってしまうのです

疲れがとれなかったり、やる気が出なかったりするのは
心が枯渇状態ゆえのことでしょう
これでは、せっかくのライトワーカーとしての役割も
苦行になってしまいます

「この人は今こうしてほしいのだろうな~」と感じても
じっと我慢することが大切だと思います
心の中で「頑張って」とエールを送って過ごしましょう

そして、その人が助けを求めて来たら
その時こそ、自分のやれることをしたらいいと思うのです

地球と地球に住む人々の癒しと導きのために
肉体を持って生まれてきた誇り高きライトワーカーです
その役割を楽しみながら経験できたら
なんて幸せなのだろうと思います

自分かも!と思った方がいらしたら
きっとそうに違いありません

愛と勇気を併せ持つ
強い魂の持ち主でいらっしゃると思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が活力で溢れ
お元気でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地上の癒し人
エンジェルスマイル
天使の光と愛

光と愛の感謝日記 黒目の大きな天使ちゃん

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年3月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体