光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
芽吹く春がもうすぐ来る♪(精霊たちの声)
札幌の中央区にある円山は北海道神宮の傍にあり
山の大部分は円山原始林として保護されています
私は今日もいつものユリノキの木の下で
しばらくボンヤリと過ごしていました
寒いけれど暖かい・・そんな日でした

お気に入りの場所でゆっくりと過ごす時間は
誰にとっても必要な時間です
癒しのエネルギーで身体も心も元気になります

会社のため、家族のため、誰かのため・・
何かに追われるように
忙しい毎日を過ごされている方も多いでしょう
いつの間にか、その様に過ごすことが
当たり前になっているのです

自分自身の充電のためだけに休暇を取ることができる人や
絶え間なく働くよりも大事な人生があることを思い出す人が
どれほどいるでしょう
一度でも立ち止まれば倒れてしまうと不安を抱き
いつも何かをしていなければならないというような
強迫観念を持ったり
多くのものをどれだけ生み出すかによって
自分の価値が決まってしまうような考え方は
私たちを本質から切り離し
大切なものを捉えられないようにしていくのです

先が見えなくて、行き詰まりを感じたり
疲れが溜まっていると感じたら
勇気を出して休息の時間をとりましょう

どんな活動も適度な休息をとることで質が高くなります
一度、立ち止まって一息入れることに
罪悪感を持つ必要はありません

活動と休息を交互に入れることは
昼と夜が交互に来ることと同じように自然なことです
季節の移り変わりと同じようにそれぞれの人生に変化をもたらせ
呼吸と同じように大事なことだと思うのです

今日の円山で精霊たちのこんな声を聴きました

「芽吹く春がもうすぐ来る
 もうすぐ来る、もうすぐ芽吹く春がくる
 芽吹く力に満ち溢れている!」と

元気で活力に溢れ
春が来るの楽しみに待ち侘びている純粋な思いが伝わってきて
私も幸せを感じたのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が活力で溢れ
お元気でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エネルギーは満タンに!
エネルギーを流せる自分の手のひら
プラーナという名のハーブティ(呼吸について)

光と愛の感謝日記 芽吹く春がもうすぐ来る♪(精霊たちの声)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年3月仙台出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体