光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
上弦の月の夜に
買い物の帰りに建物から出たら
外はすっかり暗くなっていました
気温は氷点下7.3℃・・
あまりの寒さで私の鼻は多分真っ赤だったと思います

見上げれば夜空に星がキラキラと瞬いていました
暮れたばかりの空の蒼い色は何とも美しいものです

この後、不思議なことが起こりました
私にとって、とても身近に感じている
龍神の姿を借りた女神のような神さまが現れ
私はその方から、ジャラジャラした何かを授かったのです

両手に買い物袋を提げ家路を急ぐ途中の
家からほど近い歩道での出来事でした
気がつくと私の真上には
右半分の月が綺麗に輝いていました
何となく、いつもと違った感じでした
月に呼ばれているような
注目させられているような・・
とにかく私は月から目が離せませんでした

何か伝えたいことでもあるのだろうか?
問いかけようとした、その時です
目の前に、西洋の女神さまのような
だけど着ている服は日本の着物のような・・
そのような人が現れたのです

私にとって月に関係する女性の神さまといえば
龍神のお姿としても現れる瀬織津姫(せおりつひめ)さまでした
その方に名前をお聞きすると
「それでよい」とお答えになりました

・・それにしても
ご用は一体何なのだろう?
少しの間、見つめ合っていました
すると、その方は 
「この先、これを使う時が来る」と言いながら
私に何かを差し出されました

よく分からないのですが
何かジャラジャラしたものでした
数珠のようでもあり、ブレスレットのようでもあり
・・でも、具体的に何だか分かりません

私は、何も考えずに受け取りました
それが自然でした
そうして、その方の姿は見えなくなりました

家に戻り、たった今起こったことを考えていました
あの方が私に授けてくれたものがどの様なものなのか・・

・・浄化
有無を言わさず、光に変えるもののように感じました

間違いなくそれは光のアイテムだと思います
かなり漠然としていますが
この先、自分の仕事に使うことになると感じてます

冬の上弦の月が輝く不思議な夜の出来事なのでした

ではでは
今日も一日、皆さまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>

水面に広がる生まれ直しの波紋
チビ龍たちが飛び立った日
札幌の馴染みの龍ちゃんとの別れ
龍神と精霊(鞍馬山への旅)
精霊たちのアセンション
新たな月の龍神と玉

光と愛の感謝日記 上弦の月の夜に

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年2月京都出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年2月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ
 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体