光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
新たな大天使ラファエルの光
今年2014年は変化の年だと
宇宙の存在から言われていました
私自身も変わると分かっています
自分が持つエネルギーの質の様なものも
セッションの方法なども
大きく変わると感じているのです

昨年、私は夫のクライアントの方の口を通して
宇宙系のマスターと地球の意識から 
「大天使ラファエルの光を使いなさい」というメッセージを
もらっていました

大天使ラファエルは私たちの苦しみや痛みを癒し
解放してくれる大天使で有名です
天界で大天使ラファエルほどのヒーラーはいません

そして、最近になって、ようやく私は
大天使ラファエルの光を使う意味が分かってきたのです
私はクライアントの方を
ヒーリングをさせていただくときは
大天使ラファエルに依頼して癒しの光の助けを借りています
 
なので今回、この時期に
敢えて ラファエルの光を使うようにと言われたのは
何か特別な意味があるようにも感じました

昨年から私は、夫と共に日本の色々な所を周り
そこに宿る龍神や土地神さまの解放をするようになりました
そんな中、少しづつですが
宇宙と地球の意図が分かってきました
癒しが必要なのは
生きている人間ばかりではないということです

海も山も川も湖も森も土地も
神社もお寺も
そして、命を終えても魂の故郷に戻れず
なおこの地上に留まっている者たちも
時として、浄化と癒しを必要としているのです

宇宙系のマスターと地球の意識が言う
“ラファエルの光を使いなさい”というのが
その様な場で使いなさいという意味なら、すべて腑に落ちます

太陽神ラーが解放してくれた罪悪感の代わりに
私に与えてくれた黄金色の光と、ラファエルの光は
大変パワフルで、必要な時に右腕から発します
先月訪れた広島や沖縄ではこれに加え
十和田湖で出会った虹色の龍神も力を貸してくれました
(追って記事にしたいと思っております)

・・本当に、すべてにおいて“変化”を感じます
何度かこのブログでお伝えしていますが
この変化の時に、自分のエネルギーを
出来る限り軽くすることはとても大切です

エネルギーを軽くするというのは
日常の中の小さな心配事や不安や恐れ
そして罪悪感をいかに手放しているかということです
言い換えるなら
いつも楽しい自分でいるということだと思うのです

二極分化が進む今、少しでも多くの人が
闇ではなく、光の方へと
向かっていけたらいいと願うのと同時に
自分もそうありたいと思うのでした

大天使ラファエルのラファエルという名前は
「神の癒し」という意味を持っています
そんな大天使ラファエルに心から感謝したいと思うのでした

神さま、ありがとう
 
ではでは
今日も一日、皆さまの心配事が解決し
心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
クライアントの方に連れて来られた龍神たち(太陽と月のツインの龍神)
太陽神ラーの許しと浄化
虹色の龍神との出会い

光と愛の感謝日記 新たな大天使ラファエルの光

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年3月仙台出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体