光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
「私は愛されています」
「言葉は人間に宿る神にほかならない」
これはイギリスの詩人の言葉です
言葉には固有のエネルギーが
宿っているということなのでしょう

古くピタゴラスの時代から
音楽療法として、肉体的、精神的な病気を
弦楽器の音色で癒したと言われているように
音や響きが、私たちの感情や身体に与える影響は
計り知れないものがあるのです

だとしたら、自分が口に出している言葉も
(音や響きでできているので)
自分と周りに与える影響は
思っている以上に大きいのかもしれません
・・例えば
「自分は運が悪いから良い事が起こるはずがない・・」と
否定的な言葉をいつも口に出しているとしましょう
言っている自分もますます落ち込み
気持ちが滅入ってくると思うのです
自分の周りのエネルギーも暗く
重たいものになってしまいます

・・ですが
「私は愛されている
 いつも導かれ、守られている
 だから、困難な状況も自然に解決する」と
口に出すならどうでしょう

気分が晴れて元気が出てきて
もしかしたら、良いアイディアが浮かぶかもしれませんし
周りのエネルギーも明るく軽くなります
そういう所は天使たちも大好きなので集まってきます

引き寄せの力により
(同じエネルギーを持つ人や物、状況を引き寄せること)
前向きで愛に溢れた言葉は
私たちに素晴らしい結果をもたらし
幸福と安らぎを与えてくれるのです

なので、なるべく普段から自分が口に出す言葉は
高い振動を発する言葉を選びたいものです
言葉の使い方を変えるというシンプルな方法で
人生のいかなる場面にも
変化をもたらせることができると思うからです

優しく愛が感じられるような言葉を心がければ
優しく愛に満ちた繋がりができるというものです

その対象を自分自身に置き換えたものがアファメーションです
今日は、自分を慈しむアファメーションをご紹介します
短い文章ですが、とっても中身の濃い素敵なアファメーションです
どうぞ口に出して、自分自身に沢山声をかけてあげてくださいね

『私は愛されています
 私は純粋な愛のエネルギーで輝く存在です
 私は愛に溢れ、それを分け与える準備ができています』

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛で満たされ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
言葉に宿るエネルギー
魔法の言葉たち(アファメーション)
「神様、ありがとう」

光と愛の感謝日記 私は愛されています

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年4月宮崎出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体