光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
虹色の龍神との出会い
出張などで色々な所に行くうちに
いつの間にか龍神や日本の神さまと
深く関わるようになって一年以上経ちます

様々な経験を通して分かったきたことも多くあり
これまで自分が持っていた常識や知識が
まったく間違いだったことにも気づく
素晴らしい機会になっています

例えば龍神について・・
龍神にも大きさや色が違うこともさることながら
管轄、役割、序列があるようです
地球系な龍神もいれば宇宙系な龍神もいることが分かりました

そして昨年11月、東北の十和田湖を訪れた時に
新たな龍神と出会いました
その龍神の色は七色に輝く虹色でした
身体は大きく、女性のエネルギーを持った宇宙系の龍神です
この時から私は、虹色の龍神と共に動くようになったのです
私が感じているのは
地球系の龍神は、山や川といった自然の中に宿り
水を守り、自然を守り、精霊を守ってくれる龍神で
故郷は地球・・

宇宙系の龍神は、役割、管轄がもっと広く大きくて
さらに仕事が早いです
有無を言わせず闇を光に(浄化も含む)変えてしまいます
なので、故郷は宇宙の源に近い所・・という感じでしょうか

そんな宇宙系の龍神と出会った日・・
盛岡から十和田湖畔にある十和田神社まで向かう車中で
私は一瞬眠りました
頭がガクッと一度だけ落ちたことを覚えています
その一瞬、夢?というかビジョン?を見たのです
大きな虹色の龍神の横顔でした
私を意味ありげに横目で見ていました
この顔は今でも鮮明に浮かびます

間もなく十和田神社に着き、参拝した後
先程夢で見た虹色の龍神が私の中に入ってきたのでした

虹色の龍神と出会って
共に仕事をしていくことなることは
一ヵ月ほど前に夫のセッションを通じて
地球の意識から伝えられていたことでした

・・どうりで
十和田への道中、私たちは何度も綺麗な虹を目にしていたのです
今思えば、この虹は、証しであり、祝福であり
サインだったと思います

それ以後、ここぞ!という時に
虹色の龍神は仕事をしてくれます
とても頼もしい・・というか
(宇宙の源に近い存在だとしたら
 当たり前のことかもしれませんが・・)

確実で、非情にパワフルな存在が
自分のサポートをしてくれていることは
本当にありがたく
感謝の気持ちで一杯なのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
クライアントの方に連れて来られた龍神たち(太陽と月のツインの龍神)
121212のギフト
赤い頬っぺのあんず姫(土地神さま)

光と愛の感謝日記 虹色の龍神との出会い 草場一壽さんの虹色の龍神の葉書から

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年2月京都出張対面セッション募集のご案内!
★ 2014年2月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体