光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
より自由に
自分の過去世との出会いは
ある日突然やってくるときがあります

私は以前アイルランドでの過去世を
ウォーキング中に思い出したことがありましたが
今回は友人とおしゃべりしているときでした

友人が得たインスピレーションの話を聞いた直後に
映像が浮かんだのです

それはアイヌの部族の人たちが
20人くらい並んで
こちらを見ている映像でした
真ん中に部族の長老のような人がいて
怒りと悲しみのこもった目で
私を見ているのです

私は恐怖に感じ
すぐに友人に浄化をお願いしました
一瞬にして光が差しネガティブな感情は
とけて消えていきました

ただそれがどの様な意味があったのか
また、その時抱いた
普通じゃない恐怖心は何だったのか
それから間もなく
友人を介して出会った
アロマの先生のおかげでわかりました

アロマの先生が何故?と
思われるかもしれないですね
その先生は
過去世から持ち越した手放すべき感情を
浄化させて本来の自分に戻れるように
導くことができる方なのです

私はアイヌのある部族のシャーマンでした
当時、部族間での争いで
相手のシャーマンに呪術をかけられ
寝たきりとなった長(おさ)を
治すというのが私の役目だったのですが
自分の能力に限界を感じ
途中でその役目を放棄したのです

私は部族の人たちから裏切り者として
恨みをかったのでした
恐怖心はここからきていました

その時の罪悪感を今世まで持ち越し
自分で自分を縛り続けていたのです

「私は幸せになってはいけない」というあきらめは
この罪悪感からでした

このことが腑に落ちると、あとは早いです

手放すこと・・
手放して次に進むこと

同時に今世での魂の目的が見えました
途中で投げ出したシャーマンの役目を
やり遂げることでした

やはり天使たちが見せてくれた証しは
私がヒーラーの道を歩む選択は最善なのだと
教えてくれるものだったと確信しました

より自由に
この道を生きようと思いました

ではでは
新月の今夜もみなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

浄化の蓮の花

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体