光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
美しいピンク色の羽根を持っている大天使ジョフィエル
折に触れ天使に助けを借りることは
最善の結果を得るのにとてもよいことです
私は小さなことでも天使を呼んで頼んでいます
(何度も記事にしておりますが

今日も、美容室に行くのに道を歩きながら
大天使ジョフィエルに話しかけました

「これから髪を切るのだけれど
 美容師さんと私に最善が成されるように
 助けてください~」と

すると、待ってましたとばかりに
大天使ジョフィエルが語り始めたのです
最初に濃いピンク色の大きな羽根が見えました
何とも言えない素敵な色です
(こんな色の口紅があったらいいのに~と思いました)
そして、大天使ジョフィエルはこう言いました

『私は呼ばれることを待っていました
 そうです
 いつでも呼んでいいのです
 そう伝えてください
 私はあなたたちと共にいます
 あなたたちが持つ、あなたたちにしかない美しいものを
 引き出すために私は存在しているのです
 私はあなたたちに落ち着きと静寂を差し上げましょう
 約束しましょう
 あなたたちは自信を持って行動に移すことができます
 私の名前を呼ぶのに躊躇しなくていいのです
 いつでも、この名を呼んでいいのです』

「神の美」という意味の名を持つ大天使ジョフィエルは
芸術家やアーティストを助け
彼らに特有のインスピレーションを与え
また、私たちが家庭生活や人間関係、仕事において
美しい想念を持つことを助けてくれる大天使です

美しい所作も、美しい想念からつくられるのか~
などと思いつつ・・
あっという間に美容室に着いてしまいました

ありがとう、大天使ジョフィエル
美しいあなたの姿を見せていただき感激でした
また会えますように

そして、このブログを通じて
あなたのメッセージを必ずお伝えしますと
約束したのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が清く
美しく幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
大天使ジョフィエルの智慧
大天使ジョフィエルから

光と愛の感謝日記 美しいピンク色の羽根を持っている大天使ジョフィエル

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体