光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
上昇しよう♪
「ここだけのお話しだけど・・」
この台詞は案外どこでも身近に聞かれる言葉です
よそでは、あまり口外しないでね~という意図を含んでいます

この場合、自分の深刻な悩みを
打ち明けるとか、そういう話しではなく
たいがいは軽めの誰かの噂話や
悪口が多いのではないでしょうか

さてさて、言われた人はどうするでしょう
良識を持って自分の胸にしまうか
やっぱり「ここだけのお話しだけど・・」と言って
誰かに話してしまうか・・

よくある小さなことかもしれませんが
これは自分と相手に闇をつくり得る
できれば避けたいお話しです
何故なら“隠すことは闇をつくること”だからです
文字通り、光が当たらない場所に闇が広がります
少し大げさと思われる方もいるかもしれません
ですが、「誰にも言わないでね」と意図すること自体が
秘密の話であり、隠し事であり、闇なのです

これは自分のことに留まらず
相手にも秘密を求めてしまうので
結果的に闇とカルマを相手に与ることになります

「因果応報」という言葉があるように
良い事も悪いことも、相手にしたことは
必ずいつか自分に返ってきます
だとしたら、秘密にして欲しいような話題は
普段から口にしない方がいいです

自分に対しての嘘や誤魔化すことも含め
自分の中に隠し事をつくらないことも大切です
それは、自分で自分の闇をつくっているようなもの・・
素直で正直なことは本当に何より大切なことかもしれません

自分が言葉に出すことは、なるべくポジティブで
明るくて温かくて笑えることの方が
自分と相手のエネルギーとその場の波動が上がります

その様な所には天使たちも一杯集まってきますし
もっともっと楽しい関係が築けると思うのです

同性異性にかかわらず素敵な出会いも
仕事などのチャンスも広がるというものです
この様に自分のまわりの波動を上げることは
良い事尽くめなのです

今は地球も波動が上がり闇も留まっていられない時代になりました
食品偽装などその他にも色々な問題が明るみに出ているのは
まさにそういうことです

私たちも、普段からエネルギーを軽くして
その上昇気流に一緒に乗っかっていきたいと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が軽やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
言葉に宿るエネルギー
悪役を演じてくれる大切な人
ちょうどいい距離感(オーラ)

光と愛の感謝日記 上昇しよう♪

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年1月広島出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体