光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
最愛
今日は深い闇を見た日でした

自分の光を信じて
自分の心に正直に
揺らぐことなく話をしました

もちろん
大天使たちや守護天使のブルー
そして相手のハイヤーセルフを呼び出して
心を開いてお互いに話ができるように
サポートをお願いしました

ですが相手は深い闇に心を閉ざし
最後まで
最愛を思い出せないのでした
お金にとらわれ
お金に縛られ
お金に執着し
何が本質なのかわからないのです

愛するわが子や夫、孫のことさえ
見えないのです

私たち日本人は去年の大地震で
何が大事で何が尊いのか
学んだはずではないですか?

命を落とされた方々が
身をもって教えて下さったのに・・

相手の闇をどうすることもできなかった・・
私は自分の未熟さで涙がとまりません

心の扉を開くのは
やはり自分自身でしかないのです

天使たちも本人からの依頼がないと
サポートできません
すべて自由意思だからです

今日という日は私にとって
深い学びの日となりました

ではでは
みなさまの心がどうか最愛で満たされ
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

癒しのクローバー

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ




テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体