光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
魔法の言葉たち(アファメーション)
自分の潜在意識に働きかけ
自分をこうありたいというイメージで肯定的に宣言して
新しい自分へと変えていくのがアファメーションです

アファメーションは望みを実現化するための
創造力を使う祈りにも似た行為かもしれません

自分の心がプログラムしたものは
何であろうと現実のものになりやすいということを
私たちはつい忘れがちですが
夢を叶えるための創造力と内なる叡智と豊かさ
そして愛を、誰もが持っているのです
今日は皆さまに、とてもパワフルな
アファメーションをご紹介します

どうぞ、朝陽に向かい
夜空の月に向かい
または、瞑想の後などに宣言してみてください

どんよりした気分が一掃して心が晴ればれするようで
私はこのアファメーションが大好きです
愛と力と神との一体感が得られるような言葉です

『すべての人に神の愛が宿っています
 私は思う存分、愛を与え、受け取ります
 そして完璧な生涯が、今、つくられています
 私はいつも喜びと
 無限のエネルギーに満たされて目覚めます』


この様に愛に溢れ、前向きな言葉で宇宙と天に宣言し
宣言したものを是非自分の人生の中に引き寄せましょう

実際に言葉にして言うと
魂が輝き、幸せを引き寄せる
素敵なアファメーションなのでした

ではでは
今年も一年お世話になりありがとうございました

どうか来たる2014年が皆さまにとりまして
愛に溢れた幸せな一年になりますように
多くの祝福がありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
「神様、ありがとう」
自由と誇りと希望の未来
幸せのアファメーション

光と愛の感謝日記 魔法の言葉たち・アファメーション

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2014年1月広島出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体