光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
クリスマスのメッセージ(函館元町教会のマリアさまから)
道南に位置する函館は私にとってとても縁の深い所です
10年ほど住んでいましたがその間に起こった色々な出来事は
後の私の人生を大きく変えることになったからです

函館山の裾野に広がる西部地区は
明治末期から昭和初期にかけての
洋風・和風・和洋折衷の建物が多く残る地域で
函館ハリストス正教会や聖ヨハネ教会など
異国情緒豊かな建築物が建ち並ぶ素敵な所です

先日、何年かぶりにそんな函館を訪ねました
お寺や神社をまわり龍神や土地神さまとコンタクトをとりましたが
その中で最も大くの癒しを与えてくれたのが
元町にあるカトリック元町教会でした
そこで私はマリア様からメッセージをいただいたのです
私たちは旅の最後に
導かれるようにカトリック元町教会に辿り着きました
そして教会の中に入って行きました
ありがたいことに礼拝以外は一般に開放しているのです

空気は厳粛であり清らか・・
薄暗い聖堂の中でしたが窓から入る冬のわずかな陽の光で
中央の祭壇がほんのりと灯りが灯っているようでした
私はここに来るべきして来たのだと感じました

聖堂の中にマリア様の像がありました
とても美しく慈愛に満ちた表情です
私は懐かしいような感覚を覚え
しばらくマリア様を見つめていました

間もなく声が聞こえました
『ルルドで待っているのですよ』
マリア様からのメッセージでした

あぁぁぁ~このメッセージは・・
昨年、山口ザビエル記念聖堂を訪ねた時に
いただいたメッセージと同じものでした

マリア様、ありがとうございます
私のことを覚えていてくださった・・
今はまだ行けないけれど、いつかきっとルルドに行きます

聖堂の両壁にある14景の十字架の道行きは
火事のお見舞いとして(過去三度の失火を経験している)
ローマ法王ベネディクト15世から贈られたものです
本当に素晴らしいものでした

そして帰りがけに入った聖堂裏には
高さ1.5mの聖母マリア像をまつる
「ルルドの洞窟」の絵が飾られていたことに気づいたのでした

~今日はクリスマスですね
私は再びあのマリア様にチャネリングし
クリスマスに寄せてメッセージをいただきました
皆さまに心を込めてお伝えします

『ただそこにあるものを愛しましょう
 ただそこにある名もなき花を
 優しい陽の光を
 きらめく夜空の星を
 命を称える青い海を
 
 ただそこにある名もなきものを慈しみ
 あなたの心の泉を愛で満たしましょう
 
 宇宙とすべてに感謝を捧げ 
 あなたのまわりにある
 名もなき小さな者たちと
 あなたの愛を育てましょう
 あなたは愛そのものなのです』
 
 
どうぞこのメッセージが
皆さまに大いなる癒しをもたらしますように
そして、みなさまの心が愛に溢れ
素敵なクリスマスをお過ごしになりますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
クリスマスのメッセージ(マリア様から)
I Love You (山口ザビエル記念聖堂)
マリアさまから

光と愛の感謝日記 クリスマスのメッセージ(函館元町教会のマリアさまから)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体