光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
1111の日の幸せな出来事(光のグリット)
天使たちと深く関わるようになった私にとって
「1111」というのは、エンジェルナンバーとしてだけではなく
特別な意味を持つ数字です

エンジェルナンバー「1111」の意味は
「エネルギーの通り道が開きました
 あなたの思考はすばやく現実となります
 この時期、思考を賢く選ぶこと
 思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください」
というものですが
私にとっては、サインであり、証しであり
天使からのエールでもありました

そして先月、11月11日・・まさに1111の日ですが
私はこれまでの自分の人生を顧みる意味も込めて
私を導いてくれた沢山の高次の存在に感謝の祈りを捧げました
すると実に多くの方々が姿を現してくださったのです
11時になるのを待って私は祈りを始めました

間もなく、守護天使のアシュリエルをはじめ
大天使たち、マスターたち、シリウスの長老、プレアデスの恩師
そして、龍神、大国主命(オオクニヌシノミコト)・・
今までお世話になった方々が姿を現しました
メッセージを残してくださる方もいれば
ただ、お姿を見せてくださる方もいました

私はありがたくて涙が出ました

何故ならこのあと、京都、仙台、岩手、青森、栃木、長野と
浄化を含めたある意図を持って訪ねる計画があったからです
これは夫と縁の深い大物主大神(おおものぬしのおおかみ)からの
依頼でもありました
なので、タイトなスケジュールの中
どうしても行く必要がありました

この計画については多くの高次の存在のサポートを
いただいていることは分かっていましたが
この日、あらためてそれを感じました

『再び生まれ変わるこの瞬間(とき)に一矢を投じる』
このメッセージは今年の3月に神戸の弓弦羽(ゆづるは)神社で
イザナミノミコトからもらったものでした
1111の日に
このメッセージの次の章が始まったのだと感じます

具体的に実務的なことをされるのは大国主命です
私たちは純粋に素直にその手伝いをさせていただくだけでした

私たちが住まわせてもらっている地球に
素敵な光のグリットが出来るように願うのと同時に
ひとりひとりが幸せに生きることができる時代になると
信じているのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
水面に広がる生まれ直しの波紋
クライアントの方に連れて来られた龍神たち(太陽と月のツインの龍神)
大国主命の笑い声(円山に光の柱が立った日)

光と愛の感謝日記 1111の日の幸せな出来事

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体