光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
麗しのオードリー
先日、何気なくつけたテレビを興味深く見ました
それはオードリー・ヘップバーンの特集でした
オードリーゆかりの土地を訪ね
ファッションや趣味を交えて彼女の人生に触れるものでした 

彼女がこの世を旅立って早くも20年になるのですね
晩年はユニセフに親善大使として参加して
ソマリアで難民救済に力を注いでいたオードリー・・

オードリーの残した言葉に次のようなものがあります
"年をとると
 人は自分に二つの手があることに気づきます
 ひとつは自分を助ける手
 そして、もうひとつは他人を助ける手"
さらに、こんな言葉も残しています

“魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと
 愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること”

オードリーは女優としての名声を
世界の中の飢えた子どもたちの救済のために
惜しむことなく使いました

どこに行っても彼女の周りには
子供たちも大人たちも集まってくるのです

亡くなっても、尚
世界中の人々に愛され続けている彼女の姿に
私はどうしても天使の姿を重ねてしまいます

彼女の好きなものは
白いマーガレット、チョコレート、犬・・

可愛らしくて可憐なオードリー
やっぱり私は彼女が大好きなのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が愛にあふれ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地上の癒し人
エンジェルスマイル
天使の光と愛

光と愛の感謝日記 麗しのオードリー

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体