光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
なお心に生きるもの
ホイットニー・ヒューストンさんの
突然の悲報は衝撃的なものでした

48才・・
あまりにも若すぎる死でした

世界中のファンの方たちの
悲しみが伝わってきます
私も彼女の歌がとても好きで
よく聞いていました
数年前にケビン・コスナーと共演した
ボディガードも素敵でしたね

ですが彼女の歌は私たちの心に
ずっとずっと生き続けると思います

肉体が終わっても
私たちの魂に刻まれたものは
受け継がれていくのですね

大切な思い出
言葉
そして愛

感謝の気持ちとともに
彼女の魂を送りたいと思います

ではでは今日も一日
みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

聖なるマリアさま

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体