光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
可愛く可憐な妖精ちゃん
妖精は確かに存在します
庭にも、ベランダのプランターにも、公園の花壇にも
花屋さんで買ってきた花束の中にも
私たちが自然と触れ合うときにはいつも傍にいてくれるのです

「草の葉一枚一枚に天使が宿り『育て育て』と励ましている」
これは、神がモーゼに伝えた古代の口伝書に残されたものです

私は、ここに載っている天使って妖精のこと?と思いました
もしかしたら妖精は
自然界の小さな天使なのかもしれません

その姿はより人間に近く、愛らしく
私たちの気持ちを理解しているようにも感じます
そこが精霊と異なるところなのでしょう
妖精は、小さくて、屈託がなく、いつも楽しい
幼い子供たちのような存在です

他の光の存在と比べると
よりしっかりと地に足をつけて
地球のエネルギーに結びついてるので
私たちがどんな仕事に就いていても
自然と関わるような地球に根ざした問題を解決しようとするなら
楽しみながら喜んでサポートしてくれるでしょう

そういえば、私の傍にいつも妖精のような子がいるのです
私の守護天使のアシュリエル(通称ブルーちゃん)と一緒に
遊んでいるですが・・

姿はピノキオに出て来るテインカーベルのような子です
背中に羽根がある、小さな女の子なのです
(女の子だと思っている)

名前はフィン

可憐で可愛いフィンちゃんは
私が森を歩くときには、まるで道案内をしているように
私とブルーちゃんの先頭に立って飛んでいます

ブルーちゃんとフィンちゃんは
いつも私の傍にいて守ってくれている大切な存在です

誰にでもそういう存在はいます
独り孤独で淋しいと感じる時もあるかもしれません
ですが、あなたの周りにも
そういう目には見えない存在がいて
守っていることを忘れないでくださいね

そして、自然の中で小さな光のきらめきを見たら
それは間違いなく妖精ちゃんなのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ある日のバラの妖精ちゃん
精霊たちがいない
守護天使のブルーちゃんの故郷は??

光と愛の感謝日記 可愛く可憐な妖精ちゃん

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年12月北九州出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体