光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エネルギーは満タンに!
朝、起きて、気分が沈んでいたり
寝た気がせず、やる気が出ないときは
自分の中のエネルギーが充分でないときです

エネルギーが欠乏すると意欲もまた欠乏します
言い換えれば、エネルギーを高く保つことで
意欲が湧き、インスピレーションも
次々に湧いてくるということです

エネルギーが欠乏してしまう原因は
心配や過労、健康管理の不備
自分への愛情不足など様々です
エネルギーの枯渇を防ぐために
まずは、生活をシンプルな状態に保つように
心かけることも大切だと思うのです
日々の過ごし方を少しだけ振り返ってみるといいです

自分にとって必要だと思えることだけに時間を使うこと
気が進まないときは勇気を出して退いてみることです
(私はこれがなかなか出来ませんでしたが)
断ったら相手に悪いとか嫌われたらどうしようとか
そういう気持ちは不要なものです

周りの人に気を遣ったり、ノーと言えなかったりして
あらゆる方向へエネルギーを拡散させてしまうと
内なる導きの声を聴き取れません

心と身体のバランスは前向きな考え方を促し
宇宙の智慧を受け取るのには不可欠なのです

誰のためでもない、自分の人生です
自分の人生は自分が主導権を持ち選択しましょう

私は朝陽を見るのがとても好きです
窓から入る陽の光の位置が変わって
太陽が低くなっていることを気づかせてくれます

太陽の陽の光を身体一杯に浴びるとその日一日元気です
それこそエネルギーがチャージされているように感じます

誰にでもチャージの元が必ずあります
自然の中に出るのもよし
美味しいものを食べるのもよし
大好きな誰かと時間を共有するのもよし
そうやって、いつでもエネルギーを
満タンにしておきたいと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が幸せで
エネルギーが満タンでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
言葉に宿るエネルギー
人それぞれの人生の目的(セッションからの気づき)
心の安らぎ

光と愛の感謝日記 エネルギーは満タンで!

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年12月北九州出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体